 


開封 

ちょっと私が京都に行く用事があったので随分と間を持たせて頂いてしまい、今更感も漂っていますが、
遂に本日7日・・・と言っても現地時間なのでまだ先ですがオリジナルパックの抽選が開催されます。
エントリーされている方はお手持ちの抽選番号か、こちらの記事を改めてご確認しておいてください。

さて本日は4日にえびすさんにお邪魔した時の収穫と開封結果のご紹介になります。

まずはトレードにて入手、こちら。
20140504trade01.jpg
上原の2010アレジンオート。$20しかしません。提供可能です。

続いてはシングル購入にて入手、こちら。
20140504buy01.jpg
RCオートはバカ高くなり過ぎたので困っていましたが私は集めているわけでないのでこれで充分です。
良いのが見つかりました。ポイントカードが溜まっていたので3000円で手に入りました。こちらは提供不可。

最後は開封結果です。開け過ぎました・・・NBA縮小したんじゃなかったのか私は・・・。

2013-14 Panini Court Kings(追加購入3Box)
 Box3
  Gallery of Stars Jerseys
   1:Serge Ibaka(#'d/325)
  Sovereign Signatures
   20140504ck01.jpg
   1:John Stockton(#'d/25)
続きを読む
