 


GB 

2014 Panini Prizm World Cup Soccerが今週発売されましたね。
私も気になっていて他の方の開封結果を見ていたのですが、
オートは箱保証では出ないですし少シリプリズムもケースで数枚とあまり多くは出てこないようなので、
こりゃ出るまで箱を追いかけて何も出ませんでしたみたいなケースを掴んで泥沼にハマる可能性も多いにあるなと思い、
ブラザーズさんで11日に開催されたGB Box Randomに2口参加してお店には行かないという選択をしました。

オートは全部シールとの事なので、この箱での目標は
 1、少シリプリズム
 2、チームカラーのプリズム
 3、オランダトリオのオート
 4、Guardiansのプリズム
 5、オート
 6、ポスターの少シリプリズムを引いて凹まない。
という狙いでした。

20140511gb50wcp01.jpg
私に割り振られたのはBox6と9になりました。さてさて目標はいくつ達成できたでしょうか?
続きを読む
