 


GB 

最近参加したブラザーズさん主催のGB品を回収してきましたので、その結果のご紹介です。
今日はこの記事以外にもTCCSの記事を書きましたので宜しければこれの次の記事もご覧になってください。

BGB 50 2014 World Cup Prizm Box Randomの品です、2スポット購入でBox6と9が割り振られました。
20140522bgb02.jpg
狙いだったチームカラープリズムは2枚出ました。ブラジルではありませんがグリーン25シリで引けたのも良いですし、
コンボで両チームのチームカラーがグラデでもマッチしているカードもカッコイイです。
それにチームカラーで無く、まさかのGKのユニにマッチしたプリズムも1枚出てきて大満足でした。

20140522bgb01.jpg
そしてオートも2箱で2枚出てきてくれました。何か凄い選手らしいです。早々と両方ともキープとなりました。

BGB 52 2014 World Cup Prizm Team Randomの品です、1スポット購入でブラジルが割り振られました。
20140525wcpgb01.jpg
カラープリズムは3枚、画像は載せませんが他にもインサートや通常プリズムがちらほらと出てました。
今回は30人割なので1スポットの値段も4000円ちょっとだったのでもうこのペレだけで充分でしたが・・・

20140525wcpgb02.jpg
今回もオートが出てきてくれました。選手もなかなか有望な若手らしく、これも早々に行き先が決まってます。
ケース開封の最後のオートが出た時に裏面が黄色と緑だった瞬間に勝ちを確信しました。

BGB 53 2013-14 Panini Prizm Basketball Team Randomの品です。1スポット購入でキャバリアーズが割り振られました。
20140525ppgb01.jpg
アベレージ的には3パック分、通常Crusade6枚、パラレルCrusade3枚、オートかメモラが1枚と言う事になりますので、
オッズ的には負けですが、パラレル4枚で99シリのアービングならまずまずじゃないでしょうか。

それぞれなかなか良い結果でした。
今後開催されるのは2014 Topps Tier One Asiaを2スポット購入しています。
こちらでも良い結果になってくれるよう願うばかりです。

東京 

昨日は記事に載せようと思って溜め込んでいた画像を記事別に分けていたら下書きが8個も出来てしまいました。
しばらくはこれらを完成させるだけで記事のネタに困りません。
仕上げる順番は時間軸が前後すると思いますが、まぁそれは今に始まった事でもないのでご了承ください。

今日ご紹介するのは先週日曜日に開催された東京コレクターズカードショー(以下、TCCS)での収穫のご紹介です。
お休みされる事なく二ヶ月に一度の定期開催がされていて凄いと思います。
改めてこういう場がある事を大変ありがたく思います。
しかもディーラーさんはお馴染みの顔ぶれなのに毎回違うカードに出会えるのが凄いです。
東京近郊まで足を伸ばせる方でまだいらっしゃった事の無い方は是非一度行ってみてください。

さてこの日はお邪魔した瞬間にマイコレが手元に来ました。
20140525tccs-gift-i01.jpg
同じグリフィーコレクターのIさん頂きました。未所持の所ありがとうございます。

また、入籍してもうしばらく経ってしまっているので何か悪い気もするのですが、
お祝いにと販売していた福パックを2パック頂いちゃいました。
20140525tccs-gift-t01.jpg
これディーラーズブログに写真載ってたやつじゃないか。キンスラーとチャップマンのオートが出てきました。
Tさんいつもお気遣い頂きすいません。ありがとうございました。

他にもオートの写真のみで選手を当てるイベントでは、
20140525tccs-event01.jpg
マンソンのジャージを入手し、

毎回開催されている最後のくじ引きでは、
20140525tccs-lot01.jpg
知り合いから託されたチケットで景品2つゲットしました。
と言うか今気付いたんですが、そういえば今回自分で購入した分ではチケット頂くの忘れまくりでした。

なんとここまでに紹介した物は全て無料で入手と驚きの結果でした。
最後にトレードとシングル購入で入手した品をご紹介。

続きを読む
