スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御祝 

前回のNBAカード売却の記事なんですが、
私自身が値段が書いてない物には声掛けにくいと思っているので思っていた以上にお問い合わせがあり驚きました。
良いお話も多数頂き十数枚は嫁ぎ先が決まりました。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
まだまだ買取希望は受け付けておりますので、残っているカードで気になる品がございましたらご連絡ください。
宜しくお願いします。

さて今回は開封と交換以外のカード関連で最近起こった出来事をご紹介します。

まずはレデの帰還です。こちらの2枚が返ってきました。
20140522redemption01.jpg 20140525redemption01.jpg
BowmanのグッドウィンとTier Oneのリプケン。
ちょっとレデの事になると最近問題ばっか起きてるのでイラっとしてしまいます。
正直もう箱開けんのバカらしくなってきたなーって言うくらい参ってます。
あっちの都合でレデを作って、こっちは金払って得たその権利に対しての対応がこれなのかと思い知らされてる所です。

そしてレデでも無く、交換でも無いのに封筒が1通届きました。しかも差出人の明記は無い。
なんだろう?と思って開けてみたら・・・
20140525gift-tossy03.jpg
なんと可愛いわんこのお祝いメッセージカードが!!
そしてココにも書いてありますがお祝いの品も頂いてしまいました。こちら!
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。