スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

先週末はどれくらいぶりになるかもう判らないくらい久々になりましたが、
えびすスポーツカードさん→カードファナティックさんとカードショップをハシゴしました。
本日の記事ではその日に購入した箱と、えびすさんで交換してもらったカードをご紹介します。

まぁハシゴと言っても最初はえびすさんにだけ行く予定だったので、ほとんどはこちらに居たのですが、
帰る時に、そういえば以前JUOさんが呟いていたファナティックさんで扱っているチームバック欲しいなと思い、
そう遠くなかったので行ってみたら閉店ギリギリでしたが間に合いました。
この判断が後に幸運をもたらす結果になりました。きっかけをくれたJUOさんに感謝です。

それではまずは交換から。えびすさんにてNBA物とMLB物の異種トレードです。こちら。
20140614trade-ebisu.jpg
96 Leaf Signatureからリベラとパケットを、
それから松井のUltimate RCとダルのFinest Gold Refを頂いてきました。
どれも素晴らしい品ですね。まぁ出した物もそれなりに痛い所を出しましたがMLBになればOKでしょう。

それでは、次はこの日開けた箱の結果紹介です。
NBA休止だったハズなんですがクルセイドをまた開けてしまいました。
それからMLB物ではなぜか気になってしまった2010年のボウプラを1箱。
この2つは既にツイッターでも結果を載せているのですが、実は他にも開けた箱があります。
MLB物のTopps Series2のジャンボはまぁ良いんですが、休止のハズのNBAからBOBを・・・2個も開けてました。
と言う事で4種5箱のご紹介になります。どうぞ。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。