 


帰還 

のっぴきならない事情が出来まして久しぶりにヤフオクの出品の方に手を出してます。
コチラです。もし宜しかったら入札お願いします。とか宣伝してみたり。

さて出品作業ばかりでなくブログの記事の方も更新していかなくては。
この間せっかくブログ用の画像加工を大量に終わらせたのでもったいないので、
今回は戻ってきたレデのご紹介をしたいと思います。

まずはNBA物のゴルスタから2枚帰ってきました。こちら。
20140719redemption01.jpg
XRCのやつだっけこれ?全然覚えていませんがレジー・ジャクソン。
同じ名前のMLBの大御所みたいなビッグな選手になってください。
もう一枚はデュラントの豪快なサインが帰還しました。これは良いカードだ。しかしあれだ$300はちょっと高すぎるよ。
こちらの2枚は提供可能です。なにかMLB物になってくれれば嬉しいです。
そしてデュラントくん。もう1年以上経つんでそろそろ12-13 Prizmのオートも書いてくれたまえ。

続いてはMLB物です。
20140719redemption02.jpg
99シリなのにエグい!海賊のピアスが入ってました。
しかも本来だったらこのカードはシールオートのはずだったのに直書きになってたのも嬉しいです。
いやー、久しぶりにレデ開けてうおっ!ってなりました。でも提供可能ですけど。

最後はカードとは言える品ではありませんでした。こちら。
続きを読む
