 


開封 

どうも皆様ご無沙汰しております。
去年の12月8日の記事で明後日には記事を書くとかぬかしときながら、
今はもう年も開け2月も終わろうとしていますね、、、。
あ、開けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

せっかく長く続けてきたのでどっかで復帰するきっかけが欲しいと思っていたのですが、
そのきっかけを頂きました。今もうツイッターの方が主流になってきてるっぽいので
そっちのお名前ではRANOさんですが、i.t32さんにお誘い頂きこちらを開封しました。

20150224-02.jpg 20150224-01.jpg
パニーニの公式サイトから箱を定価で購入すると1箱につき1つオマケでプロモパックが付くという企画。
アメリカとカナダ限定の企画なのですがi.t32さんのお知り合いを通じて購入させてもらっちゃいました。
あ、定価と言っても日本で買う値段と同じくらいかそれより安かったです。
購入した箱は2014 Crown Royaleを1つと2014 Limitedを2つ。Limitedは初開封です。

さて開封の前に、、、やっとご紹介できます。遅くなってすいません。
年明けくらいの時期にサボりまくってるブログにも関わらずリンクのお誘いを頂きました。
つぶあん製作所
いつもお世話になってるクリーブランド狂いのあんこさんのブログです。
ツイッター見て頂いている方はご存知かもしれませんが奥様にもお世話になっちゃってます。
ここまた更新し始めていこうと思っているのでこっちでも宜しくお願いします。

それでは開封結果。まずは普通の箱のクラウンロイヤルとリミテッドです。

2014 Panini Crown Royale(1Box)
 Box1
  Base Gold(#'d/99)
   1:J.Charles
  Rookies Silver Holofoil(#'d/199)
   1:R.Rodgers
  Rookies Gold Holofoil(#'d/25)
   1:A.Wilson
  Knights and and Squires
   1:B.Roethlisberger/T.Bridgewater
  Master Craftsmen
   1:D.Suh
  The King's Court
   1:M.Evans/J.McCown/D.Martin
  Rookie Panini's Choice
   1:D.Carey
  Knights of the Round Table Jerseys
   1:J.Rice(#'d/249)
  Rookie Royalty Materials(#'d/499)
   1:D.Adams
  Rookie Signatures Gold Plaid #/25
   20150224-03.jpg
   1:J.Hill(#'d/25)
  Rookie Silhouettes Autographs RPS Gold(#'d/49)
   20150224-04.jpg
   1:T.West

結果:これはなかなかの結果。ライスのジャージもですが、
    オートはヒルにウエストのパラレルバージョンとどちらも申し分なし。

2014 Panini Limited Football Cards(2Box)
 Box1
  Base(#'d/399)
   2:R.Bush C.ShortsⅢ
  Rookie Signatures Gold(#'d/10)
   20150224-05.jpg
   1:P.Brown
  Rookie Phenoms Level 2
   20150224-07c.jpg
   1:C.Shaw(#'d/149)
  Limited Threads Prime(#'d/25)
   20150224-06.jpg
   1:P.Manning

 Box2
  Base(#'d/399)
   2:C.Johnson G.Jennings
  Rookie Signatures(#'d/99)
   1:L.Joyner
  Rookie Phenoms Level 2
   20150224-08c.jpg
   1:J.Hill(#'d/199)
  Limited Threads Autographs
   20150224-09c.jpg
   1:J.Charles(#'d/25)

結果:これかなり当たりだと思います!ルーキーオートパッチも寝かせるQBにまたもヒルが。
    それよりもRCじゃないとこが単色ではありますがマニングパッチにチャールズオートとか当たり過ぎ。
    結構厳しいイメージあったので今まで開けてなかったのでほっとしました。

もうプロモパック開ける前に結構満足しました。
さてそれでは本日のメインのこちら、、、

20150224-10.jpg
横型のメモラ入りルーキーオートパッチは1枚も出ませんでしたが
私の狙いはレジェンドなのでこっちなのでオーケー!左からレイダース、ジェッツ、ラムズのヘルメットが。
レイダースにはカー、ジェッツにはネイマスが居ます。そしてラムズには一番夢が膨らみました。
リアルタイムで見ていたQBワーナー、RBフォーク、WRホルトがラインナップ。
ここじゃないとこでもディッカーソンとどれが来ても当たりでした。

それでは結果発表です。こちら↓
続きを読む
