 


両国 

両国のショー行ってきました。

でもあまり見る物は無かったので2階へ行ってベケットと
ちゃんこパックとやらを購入などをして、その後ちょっと交換だけしてすぐ移動しました。

さてそのちゃんこパック。何が入っているのかと開けてみたら5つのパックが。
2006 Upper Deck Future Stars、2007 Artifacts Box Topper
2007 Artifacts、2007 Bowman Draft、2007 Topps
Artifactsのトッパーと4パックで2000円、まぁこんなもんだろと開けてみたら、
あら、まぁ、また?と言う具合に他の4パック中3枚からオートでました。
出た物と交換してもらった物がこちら。
20080324052644.jpg
まぁ、メンツはあれですが、これでジマーマンとウェインライトはまずまずなんじゃないかと。
交換してもらったのはピー・ウィー・リースのカットオート。バスケで取れたのがでかい。
でも正直このカードを見つけて最初に思った事は、欲しいと思った事よりも、
「リースで100とか・・・もうカットオートダメだな。。。」と。そう思いません?

さてこの後もいろいろあったはあったんですが他は全部バスケの事なんでこの辺で。
20080324052653.jpg
・・・なんで俺はフットのシングル買ってるんだ?
あまりに安くてつい・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/101-b0398d20

