スポンサーサイト 


開幕 

これでやっと開幕した。グリフィーが今期第1号!思ってたより早い。
それにしても相変わらずスイングが美しすぎる。

福留くんはシカゴのファンにもう認められたみたいですね。凄いです。
松井くんも調子良いみたいですね。頑張ってください。
黒田くん7回77球とか素晴らしい!東の球団の18番にはとてもできない。
イチローくんは最後には何とか纏めちゃうのは判ってますから好きにやってください。

さて開幕を迎えたので、カードの方でもMLB物がちょこちょこ発売されてきますね。
最近はNBAの方ばかりでしたが、2008 UD Premierを買ってみました。
今回は神戸のフープキッズで初めて通販を使って箱を購入したんですが、
『あと4つありますけど、箱どれが良いですか?』とか言われてびっくりしました。
通販でも箱って選ばせてくれるんですね。
私は運良くと言うか、いろんなお店に行ける距離にある東京に住んでいるので、
今まで通販で購入する事なんてほとんど無かったので知りませんでした。
これで撃沈した時に選んだ店員さんのせいにして諦める作戦はダメになったわ。

速ければ明日辺り届くかと思うので、近々開封報告します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/103-781fabdb

