 


東京 

久々にやりたい衝動に駆られましたが、なんとか抑えました。
東京ドームのカードショーに行きましたがグリフィーは全然見つからず。。。
その他のシングルも全然買わなかった。これ1枚手に入れただけ。
20080421202829.jpg

トレードもバスケの方ばかりでメジャーは全くトレードできませんでした。
カードショーでは過去最低の収穫じゃないだろうか。
まぁでもバンクス分は得したから良いや。
・・・・・・・・・入場料500円、駐車料金3300円。あれ?
大事なもんをすっかり忘れてました。トレードではなく先に頂いちゃってたカードが。
20080421215425.jpg
Game Materialsのピアザとスパン、それにグリフィーのジャージ。
久々にお会いしたTさんが持ってきてくれていたんですが、
メジャーのカードをたいして持ってきてなくて、先に頂いちゃいました。
来週の両国のショーの時にっ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/107-d649be46

