 


両国 

週末は両国のカードショーへ。
この日はいろいろと自分の中で熱い物を手に入れる事ができました。
お取引、交換して頂いた多くの方、多謝。

グリフィー親子とか、
20080429022132.jpg
横型、両方ともInscription Auto、息子はGold Glove、親父はBig Red Machine

ボンズ親子とか、
20080429022138.jpg
こちらは縦型。

グリフィー息子の方は先日のドームの時にも持ってきて頂いてたのですが、
その日は手持ちも無く、このカードを所持しているか自分でも判らなかって、
この日もいらっしゃるにという事になり、入手できました。
親父はトータル表示価格から10%さらに1,100円割引さらにオマケで端数切り捨てと言う
3段値引きで安く購入できました。
ボンズ親子はグリフィー息子を手に入れた際に一緒にトレードして頂きました。

他の収穫は主にこんな感じでした。
20080429022155.jpg
密かにコンプ目指してる2001Nicknameに一枚も所持していなかったトーリ、オルティス。
それとペンスのExwuisiteに松坂の布。

ニックネーム残す所あと3枚。
2001のミュージアルにクラーク、2005のオジー。
ミュージアルは高いし、クラークとオジーは現物見た事ない。。。
なかなか難しい所が残ってしまったなぁ。
どなたかお持ちの方で出しても良いって方いらっしゃ・・・いないよなー。
今日は前進できただけでも良しとしよう。
ゴンゾがニックネームねーじゃん。とか言うのも見なかった事にしよう。

最後にこの日一番どうするか悩んだ結果、手に入れた大物。
20080429022146.jpg
リプケン初年度パッチ落書き部分。カッコ良すぎる。
リプケン親父は見つかりませんでした。というか探してない。
下の2枚とかオマケでタダでもらっちゃった。95refractorと95Mirror Gold。
オマケはこの2枚だけでなく他にもいろいろと。
これは大事にしよう。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/109-47422cec

