スポンサーサイト 


帰還 

先日突然停止のお知らせをしましたが、実はちょっと入院してたんですよ。
最初に外来でかなり脅されてたので、こりゃ俺の体マジでやべーのかと思い、
長い間かかるかもしれんかったらまずいので休止としたのですが、
とりあえず今すぐどうこうってような酷く悪いという所はありませんでしたので、
長期休止と言う形は免れました。
と言うかこれなら別に休止なんてしないでほっとけばよかったじゃん。
ってくらい早い再開となりました。今日からまたダラダラと書き始めます。

さて、更新再開一回目ですが、家に戻ってきたらFedexの不在通知が届いてました。
思い当たるのはあれだけです。そして先程届きました。
20080606100459.jpg
2007 SP Authentic By The Letter Rookie Signatures #150 D.Matsuzaka (#'d/10)

遂に帰ってきました松坂。
以前にも書きましたが『作るのやめたから連絡くれよ。』みたいなステータスになって、
メール送ったら『48時間以内に返信するよ。』みたいなメールがきた後、
まったく音沙汰なくてUDどうなってんだよとか思ったらステータスが元に戻ってて、
そして家に居ないうちに届いてました。

"D"かと思ったら左側の角が斜めに切れてた。"O"だこれ、くそっ。
それにしてもいつも思いますがレギュラーが10シリとかおかしいだろ。
今までレギュラーコンプとかしてた人が可哀想すぎる。
紙だけのとかも作りゃいーんだよ。そうすればどうせニセパッチで実使用じゃないんだから
松坂井川岩村だけじゃなくて岡島とか桑田のカードも作れただろうに。

あ、酒とタバコ止めろって言われました。これは痛い。
止めたのに月1万円のタバコ代はガソリン代に消えるから金も浮かない。これも痛い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/119-2ebbe7f8

