 


開封 

最近開けまくりだ。。。ここの所CR郷ひろみで勝ち続きでやばい。
どこの店行ってもすでに人気が無く誰も座ってないから、
確変潜伏を探してスロの北斗の拳があった時のように2千円でカニ歩きしてると負けん。
ですが出た物を端から使っちゃったので今回は開封が書けません。
Team USAもやったんですが、こちらも内容判らなくなっちゃったんで書けず。。。
20080616222637.jpg
去年も同じような事しましたが、若手知らないのにBowmanを開けるアホです。
20080616222706.jpg
こないだアルバレス出て、やめときゃ良いのにまたUD2を開けるアホです。
20080616221722.jpg
2008年ではUD Premierと1.2を争う程危険なUD Blackを開けるアホです。

それなりに回収してる・・・ありえん。
UD2って本当に1オート2メモラなんですかね?
馬場で3箱開けたんですが3箱全てが2オート1メモラでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/123-a353aa90

