 


新宿 

家から1時間だからってタンパはマジでやめてくれ。
でも『家族との時間』って所に凄い重きを置いている選手の話は多いし、
可能性としては無きにしも非ずってとこなんでしょうか。。。でもやめてくれ。

昨日は新宿でNBAの交換会へ行ったのですが、メジャーも手に入りました。こちら。
20080616221700.jpg
デビッド・ウェルズ。確かこれしかサイン無いハズ。ベケ15とかありえん。
もちろん多く出しましたけど、バスケで手に入るなら全然問題なし。

そして何を血迷ったかホッケーのSweet Shotを。
だってTopps Chrome入荷とか書いてあったのにまだ新宿きてなかったんだもん。
20080616221704.jpg
なんかこの年ではかなり有望な部類らしいです。値段的にも勝ちだったみたい。
全然知らん。誰だ君は?誰か引き取ってくれる人は現れないだろうか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/124-cec217c5

