 


開封 

最近はMLB物で3枚の新着がありました。
20080630143249.jpg
20080630143256.jpg
レデから帰還したマルチネスとグリフィー。
以前Bさんからトレードして頂いた直後に引いてしまい、
やっちまったと思ったグリフィーでしたが、写真が違う物で助かりました。
スペクトラムではないノーマルの方が良かったけど。。。まぁ贅沢は言ってられない。

20080630143245.jpg
そしてIさんからトレードして頂いたブラウン。
このトレード話は何ヶ月も前にしていた物でしたが、今まで保留となっておりました。
しかしここにきて成立、交換となる事ができました。
Iさん、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

そして昨日は久々に両国のカードショーへ行ってきました。
ここでもグリフィー3枚を始め、いろいろ入手する事ができました。
20080630145319.jpg
グリフィーはオート1枚、メモラ2枚を新しくゲット。
その他以下の5枚のカードを入手と、なかなかの収穫となりました。
そして開封。
NBAでFinestが発売されたんですが、これがまたどうしようもない内容で、
これが買いたくないが為に、USAの箱を1箱買いました。
実は3箱目、以前の2つも大場のジャージや、スモーク&ホスマー?とか言う
結構有望な選手のデュアルなどを引けてはいましたが果たして今回はどうか?・・・

2007 USA Baseball

 Camo Cloth
  1:L.Forsythe
 Japanese National Team Jersey
  20080630144650.jpg
  1:S.Ohno
 Junior National Team Autograph
  1:J.Malm
 National Team Blue Ink Autograph
  1:R.Kieschnick
 National Team Starting Line-Up 10-player Auto
  20080630144653.jpg
  1:7/16/07 vs. Nicaragua
 Today and Tomorrow Dual Black Auto(#'d/295)
  1:B.Wallace
 USA Jr. National Team Blue Auto Parallel(#'d/150)
  1:H.Martinez
 USA National Team Red Jersey Auto Parallel(#'d/25)
  1:B.Wallace
 USA National Team In His Own Words Auto Parallel(#'d/20)
  20080630144656.jpg
  1:J.Smoak

結果:このボール持ってる写真はもしやハンカチかと思ったらキャッチャーミット。くそっ。
    スモークのノーテーション入り、しかし切れてて読めない。
    あとなんか変なの出た。ただ名前が書いてあるだけでサインじゃねぇ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/125-64e91a7c

