スポンサーサイト 


開封 

両国のカードショーに行ってきました。

2007-4-29-1.jpg
さて・・・案の定買ってしまったわけだが・・・もう箱開けは病気だ・・・

でも結果は値段的にも選手的にもなかなかだったので良し。
しいて言うなら最後の一枚の所がルーキーパラレルだった事くらいでしょうか。
2007-4-29-2.jpg
この箱での勝負所は
【オートでもパッチでもなくジャージでいかにレジェンドの凄い所を引くか】
だと思います。

ジャージの所でヤンキー引けばキズは浅くて済むだろうと思っていたのですが
右上のチームロゴの所で『Y』が見えなかった時は正直やっちゃったと思いました。
ですがジャッキー。これは奇跡的に救われました。

パッチもリプケンやグリフィーは初めから期待してなかったので、
アンリスでもセミでも良いから使える選手を・・・くらいの気だったのでラミレスは満足。
というか値段的にはジーターやプホルスが一番勝ちなのに、
いまだに自分の中での大当たりでリプケン、グリフィーが最初に浮かぶってはどうなんだろう。
そろそろ考えを今の時代に追いつかせる方が良いのでしょうか?

オートは言う事なし。どう見てもこれは勝ちです。
あえて文句を言うとすれば分厚いカードは嫌いだってくらい。
ライアンはサイン書きまくってるとかシラネーヨ。そんな事言って難癖つける奴は
あんまり書かないマイナースターのオート出すからライアンよこせって話です。

偽パッチは・・・うん、ごめん、このカードはどうでも良いや。

結果:今回は無事生還。

さて今日のショーではかなり収穫がありました。
トレードもして頂いたり、マイコレとなるカードも購入できました。
トレードして頂いた方、ありがとうございました。

それに『ブログ見ましたよ。』なんて言ってくれた方も2名ほど・・・ありがとうございます。
さらには帰ったら初めてメールが着てました。
なんかカウンターだけがぐるぐる回ってると実感無いんですが、
こういう事があると見てる人ってホントに居るんだと実感。
メール頂いた方、明日返信致しますね。

2007-4-29-3.jpg


2007-4-29-4.jpg

売って頂いた方、トレードして頂いた方、ありがとうございました。

2007-4-29-5.jpg
ショー終了後、某カードショップにて我慢したスペクトラムをパックでつまむ。
32枚パラレルのハラデーのジャージナンバーはまずまず。
うん、でもこれデザインやだ、箱買わなくて良かった。







ん?あれ?何でこのブログ俺が書いてるって知ってんだ?・・・
誰にも言ってないのに・・・mixiにも個人情報は載せてないのに・・・
なぜだ・・・???

コメント

どうもです。

昨日はお疲れ様でした。
ピービーとスウィッシャーをトレードしていただいたものです。
自分はカードコレクターのサイトで見つけて来ましたよ。
以前自分からお買い上げいただいたカードがあったから、直ぐにわかりましたよ!

>ayasamさん
先日はありがとうございました。
なるほど、それで判ったのですね。納得です。
話は変わりますがあの『例のブツ』届いたら是非拝ませてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/15-e016ac33

