 


開封 

本日よりNBAのブログも始める事にしました。

収集選手はKGの初Autoと初Jersey、そしてレギュラーです。
MLBの集めてる選手がアレなのでこっちもマジでやるとお金続かない。
それにKGはヘビーなコレクターの人が結構居るみたいだし
今から集め出すとか普通に無理でしょう。

それから特定選手以外ではのらりくらりと
DreamTeamⅠの選手の縦型Autoを集めてみようかと思っています。
バークレーでおそらく挫折するでしょう。
万が一手に入るような事があれば本腰入れます。

トレードとかしてくれる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
MLBとの異種交換も歓迎です。MLBの提供リストはココにあります。

さて、いきなり困った事があるんですが
MLBだとMLB Card BBS Portalと言うウェブリングみたいなHPがあるので
そこにリンクして頂けてから結構見てくれている人も居るみたいで
いろんな人と交換とか出来たんですけど
バスケはどーやって輪を広げてけば良いもんなのかがさっぱり判りません。。。
どーしたものか??

まー、それはおいおい調べるとして
初記事のネタに箱買ってきてみましたので開けてみます。
06-07 SP Authenticと06-07 UD Chronology
06-07 SP Authentic
 Auto RC(#'d/999)
  1:J.White
 Auto RC(#'d/299)
  20070827223754.jpg
  1:A.Bargnani
 Rookie Autographed Patches
  20070827223759.jpg
  1:R.Balkman
 Rookie Exciusives Jerseys
  1:Q.Douby

結果:TopPickのRCとパッチオートなら良いんじゃないでしょうか?選手はともかく。
    あと密かに出来るかもと思って試してみたら出来たんですけど、
    1箱でRC以外の90枚が全部揃うとかバスケでは普通なんでしょうか?

06-07 UD Chronology
 Regular Card(#'d/199)
  2:H.Grant F.Brown
 Letterman Patch Autograph(#'d/40)
  1:B.Houbregs
 Signature Decades
  20070827223803.jpg
  1:C.Drexler(#'d/90)
 Autographs
  1:T.Commings
 Rookie Redemptions
  1:2007 NBA Draft #24
 Stitches in Time(#'d/75)
  20070827223840.jpg
  1:A.Iverson/C.Anthony

結果:箱の金額を考えると痛い事は痛いのですが
    マイコレとなるドレクスラーが出たので良しとしましょう。
    ホーレスが密かにカッコイイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/175-9be46a76

