 


開封 

しょっちゅう行ってる某所某店へ。
07-08 SP Game Usedが入荷してましたが、パック売りはされてませんでした。
さすがに3万越えてシールが残る箱は開けたくないので
発売当初より随分と安くなってる02-03 SP Authenticと06-07 SP Game Used
この2つを開けたんですけど、今日は知り合いも一緒に居たので
なんだかんだで結局3人で2パックずつ07-08もやろうと言う事に。
ウチに帰ってきて思ったんですが先にこっちやってれば
SP Authenticと06-07開けなかったのに。とか思いました。
まー箱開けた後はたいがいこんな事思うハメになるんですが、
今日はいつもに比べたら全然良かったんで助かりました。

02-03 SP Authentic

 Specials(#'d/2000)  
  2:K.Bryant A.Walker
 Auto Rookie(#'d/1500)
  1:C.Butler
 Rookie(#'d/1500)
  1:J.Pargo
 SP Signatures
  1:C.Borchardt

結果:こないだも出たコービーの2000枚がダブり、
    こないだ手元から旅立って行ったバトラーが出戻り、
    おそらくすでに一般人であろうルーキー1500枚とサイン。
    まさかここまでヒドいとは・・・

06-07 SP Game Used

 Jersey
  4:M.Williams A.Jefferson J.Howard A.Iguodala
 Rookie(#'d/999)
  2:T.Sefolosha W.Blalock
 Gold(#'d/100)
  1:R.Turiaf
 Authentic Fabrics Dual Autographs
  20070924044352.jpg
  1:D.Howard/K.Garnett(#'d/50)
 Tag Men
  20070924044356.jpg
  1:D.West(#'d/3)

結果:ハワードとガーネットはかなり良い組み合わせだと思うのに安そう・・・
    タグ初期状態で歪みが・・・3枚しか無いのに出る前からこれって・・・
    両方とも良いトレード要員になりそうだったのに
    片や良い選手なのに安くて出すの躊躇しそう。。。
    片や選手はともかく使えそうだったのにキズ物。。。

07-08 SP Game Used(2Pack)
 Pack1
  Rookie(#'d/999)
   1:J.Dudley
  Cut From the Cloth
   1:M.Redd
  Significance
   1:S.Williams
 Pack2
  Rookie(#'d/999)
   1:C.Landry
  Jersey
   1:D.Marshall
  Rookie Exclusive Autographs
   20070924044405.jpg
   1:M.Conley Jr.

結果:コイツは・・・確かこないだ某店の人が有望だとかって言ってたヤツじゃ?
    この箱かなり良かった。シールより埋め込みの方が全然マシだし
    一緒に開けた人はLogo Man引いてたし。名前忘れちゃったけどサンズの人。

全て提供可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/25追記
オファーメール来まくりです。
コンリーはおそらくどっか旅立って行きますので
今後のオファーはお断り致します。

ちなみにドワイト/ガーネットもTagMenウエストも嫁ぎ先決まりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/193-110d0dc7

