 


両国 

30日の両国カードショー行ってきました。

その日はちょっと着くのが遅くて
いつも買う所のメジャーの福パックが売り切れちゃってたので
久々にバスケのを買う事に。22パックで1万円、
1万数千円の箱買ってオート1メモラ2とか思うと、ありえない内容でした。
これで交換要員がまた結構増えたので夜にでもオファーリスト更新します。
何か気になる物ありましたら交換お願いします。

その福パックを開けながら知り合いの人とトレードしてると、
他の人からもいくつかトレードのお話を頂いてこれを入手。
20071002165005.jpg
06-07 TripleThreadsのKG、2008年北京行くかもしれないビラップス。
2002年世界選手権のデービス、2002年世界選手権と2004年シドニーのマリオン
PG揃ってるからビラップス本戦は選ばれないと思うけど・・・一応確保。

その後、箱2つ買って恵比寿に移動。箱の開封結果は1つ前の記事です。
3パック入ってる福パックから出るUltraのRetailが面白くて開けてたら
その中のSP AuthenticのパックからマグレディのAutoが。
そのマグレディを核にして交換してもらいました。
20071002172402.jpg
1994年世界選手権、1996年アトランタ五輪、
97-98、99-00~05-06シーズン1st Team選出のシャック、
1994年世界選手権選出のKJ

UltraのRetailはこんな感じです。
20071002172954.jpg
レギュラーはHobbyと違い枠が光ってなく、
Retail Onlyでゴールド、ジャージ無しのカードが入ってるらしいです。
いろいろ出たんで気になる人メールください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/197-f8c18087

