 


帰還 

くろのろじーのRookieが1枚返ってきました。
4枚同時に動き出したのになぜか1枚だけ。
あれですかね?ポストに入らないと郵便屋さんは持って帰るんですかね?
今日ポストぱんぱんに詰まってたし。
まーでも1枚きたから明日以降ちょろちょろ戻ってくるでしょう。

20071119220803.jpg
誰だ君は?

まーそんな事よりも問題なのは
20071119232015.jpg
君が誰なのかじゃなく
20071119232026.jpg
何で君が来たのかなんですけどね。
さすがUDだ。どれと間違えたんだ?
まさか13と31を間違えたとかじゃねーだろーな。

メジャーのExquisiteとかくろのろじーとか白い紙2枚に挟まれて届くんですけど、
この白い紙欲しいんですよね。アルバムの左側に入れる為に。
普通にボール紙とか買ってきてカットすりゃ良いんだけど、
でもそこまでして欲しくない。
要らない人トレードのオマケとかにくれないかな?
あ、それとちょっと前にUDとbowmanをパックでちょろっと買いました。
20071119233855.jpg

UDはジャージもオートも無し、良かったのは上の2枚くらいでした。
bowmanはクロームルーキー0、KGレギも出ず、オートも2順目53位・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/210-62e2168c

