 


池袋 

日曜日のカードショー当日の事を。
バスケのはトレードとシングルカード1枚、それと福パックを2店で1つずつ購入しました。
当日の開封結果は前の記事に前日のと合わせて載せてあります。

まず最初に今日の運試しとして福パックで当日は始まりました。
当たりのエシュロンのパックに惹かれてフープキッズの福パック1パック
1パック2000円でM.LampeとP.Mensah-Bonsuのオートに
M.WilliamsとD.Nowitzkiのジャージ、それとL.Dengのパッチでした。
良いんだか悪いんだか全く判りません。値段からすると・・・微妙ですかね。

次に1枚だけ買ったシングルカード。
20071212013451.jpg
61-62~66-67、69-70~72-73シーズンと10度All-NBA 1st Team選出のウエスト
ベケ以下で買えました。まー正直な話ショーでベケx100円とかだと絶対買いませんけどね。

そしてトレードです。実はショーの3.4日くらい前にオファーのメールを頂いていて、
このカードショーにいらっしゃるとの事だったので直接交換する約束をしていました。
思っていた通りと言いますか、やっぱり直接だとお互いのカードを見れるので、
最初にメールでやりとりしていた内容だけじゃなく他にもいろんな物がトレードで動き、
私としてはちょっと使いずらい値段の大きな物が崩せたのも結構大きかったです。
レブロン、キッド、ロドマンのオートを出して、頂いたのはこちら。
20071212021134.jpg
まずまず良い具合に崩せたんじゃないかと思います。
あともう交換しちゃって画像には無いんですが別にもう一枚ハワードのオート頂いてます。
右下のKGは、当時の事も知ってて曰く付きと言うか確実にそうなの判ってるんですが、
「こんな事もあったなー」と言う、カードの黒い歴史を一枚持っときたくて手に入れました。

まーそんな事はどーでもいーんです。大事なのは上記の他にもう1枚交換して頂いたこれ。
メールを貰った時からずっとこの日が来るのを楽しみにしていたこれ。
20071212021611.jpg
もうこれだけの為にカードショー行ったようなもんです。
KG集めると決めた時からこれだけは絶対に手に入れたいと思っていた物を、
遂に入手する事が出来ました。これでもう思い残す事はないっす。
画像がいつもより大きいのはきっと気のせいです。
Aさん、ありがとうございました。また交換する機会がありましたら宜しくお願いします。

その後Boxを2つ開封してから最後にえびすスポーツカードの福パックで本日の締め。
1パック1000円でこれでした。
20071212015446.jpg
1000円でこれならまずまずなんじゃないでしょうか?

2日に渡ってあっち行ったりこっち行ったりと動いてましたが、、、
ホップロ1箱にしとくハズが結局3箱も買っちゃいましたが、、、
安売りしていたのに釣られて余計な箱まで買っちゃいましたが、、、
熱望したKGのジャージが手に入っただけで全て報われました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/220-a351d6d1

