 


競売 

本日もまず記事の前にリンク1件追加のお知らせ。
Shadow Islands(管理人:シマさん)
ストックトンをメインに、NBA以外ではSoccerも収集されているようです。
よろしくお願いします。

では、ここから本日の記事へ。
23日にヤフオクでこれ落としたんですよ。18枚セット。
20080130184340.jpg
他の選手も粒揃いなんですけど、すでに交換してもらって手に入れていたり、
チャック・デイリーなんてbmさんに無理言って出してもらってたりなんかしてて、
ほぼ所持していたので実はこの中で欲しかったのはデニス・ジョンソンただ一人。
この選手がまたヤフオクに全然出てこなくて、どうしようかと思ってたんで、
セット販売でこれ出た時に落としにいこうか迷ったんですけど、
この辺ならトレードでもいずれ使えるだろうと思って結局落としました。

そして先日届いて、一枚マイコレ増えて嬉しかったんですけど、
直後にヤフオクをチェックしてみたら・・・出品されてる・・・

更に友達に「ちくしょー、しくじった。なんてタイミング悪いんだ。」って言ったら
『それなら赤青のやつにも出てましたよ、ほらこれ。』
「ええー・・・」
『あ、2枚出てた、こっちも。』
「ホントだ・・・」

まあ・・・この内容の割には安かったし・・・良しとしよう。。。

こないだの両国のショーの収穫は↓に。
20080129231136.jpg
今回のショーで手に入れたマイコレはアイザイア。
DreamTeamⅡのメンバー・・・に一応なるんだろうか?出てないけど。
それと84-85、85-86シーズンに1st Teamに選ばれています。
他に手に入れたカードは後日オファーリストに更新します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/228-08e0e054

