 


競売 

こんなの手に入れてみました。
20080209194918.jpg
ダンカンの初年度パッチとその他1枚。

せっかく書いた記事をミスって2回も消してしまって、もう書き直す気力がありません。
早い話が初年度のこれを一度は所持してみたいと昔から密かに思っていた気持ちを
長々と書いてました。コービーの方の事については特に何も書いてません。
両方ともトレード可能です。8行も書いたのに、くそっ。

他の方のHPやブログを見ると企画とかをたまにやっていたりしてて、
ちょっと面白そうだし私も何かやってみたいという気もあるのですが、
いまいち実行に移せないでいると言いますか、やるにあたって不安な所が。
リンク数はここに来てお誘い頂いたりして増えているのですが、
閲覧数は設立当初からほぼ横ばいのままの平均50人/日と言う感じです。
参加してくれる人が居なくて企画倒れになったりしたら悲しいなという・・・ねぇ。
うーん、もうちょっと様子を見てからにしてみようか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/231-698c2c94

