 


開封 

黒いの届くの待ってます。ヒマです。
今日の午後7時~9時の再配達を希望したのですがまだ着てません。
ぴょんさんと例の場所で開けようみたいな話を昨日したので、そこで開けようと思います。
遅くとも日付が変わるくらいには開封報告の記事を上がってると思います。

ジョーダンかコービーのオートを引きたい。無理。
せめてオールスターロゴかグレート50かトロフィーのパッチを引きたい。ほぼ無理。
Toppsと契約したルーキーだけはマジで勘弁。

くっそう早く来てくれ郵便屋さん。余計な事いろいろ考えちゃうじゃないか。
妄想が膨らんだ分だけ外した時のダメージがでかいんだよ。頼むよ。

==================================
午前0時22分:追記

9時ちょい手前に無事届き、例の場所で皆さんとわいわい開封しました。

07-08 UD Black
 Pack1
  Rookie Autographs
   20080316002920.jpg
   1:M.Conley(#'d/99)
 Pack2
  50th Anniversary Patch Autographs Gold
   20080316002923.jpg
   1:L.Bird(#'d/10)

結果:星、50、トロフィーどれか欲しいと思ってた物が出て、更に選手もバードで満足。
    ルーキーも有望株でこの開封は文句なしでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/247-5b1b2c60

