 


開封 

リンクを1件追加。
THE FOOL 愚者の部屋へようこそ(管理人:torebakaさん)
歴代(対象外年代アリ)のレガシーとプラチナを収集されているようです。企画も満載。
よろしくお願いします。

それでは今日の記事に。いつになくやばいです。私が。
外したらリベンジしたくなり。当てればまた出るんじゃないかと思ってしまう。。。
ブラック開けたい病が末期症状です。気付いたら黒い箱を手に持ってました。おかしい。

開封結果の前にトレードして頂いた物が届いたので1件。頂いたのはこちら。
20080317215737.jpg
前から一枚欲しいと思ってたプリンスを譲ってもらいました。
でも何で欲しかったのか思い出せない。。。何でだったかな?
私の事だから何かの受賞者履歴とかだったと思うんだけど・・・ま、そのうち思い出すかな。
Dさん、例のアレもまた頂きありがとうございます。またお願いします。それでは開封へ。

07-08 UD Black
 Pack1
  Rookie Autographs
   20080317215732.jpg
   1:G.Pruitt(#'d/99)
 Pack2
  Patch Autographs
   20080317215726.jpg
   1:K.Durant(#'d/50)

結果:デュラント!最近引きが凄く良い。2箱で2箱とも良い結果。
    でもジョーダン、レブロン、コービーは引けないと言う所が私らしいと言えば私らしい。
    電話で知り合いが凄いもん引いたのを知らされました。ちくしょう。

そして開け終わりましたが・・・病気が治らない・・・まだ開けたい・・・
こんなにまで開けたい衝動に駆られたのはメジャーでも今までありません。
ルーキースレッズとアルティメをスルーして追加するかとか密かに考えてます。やばい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/248-f607575a

