 


開封 

両国のショー行ってきました。

でもあまり見る物は無かったので2階へ行ってベケットと
安売りしていた06-07 Topps Chromeを知り合いと2人で共同購入などをして、
その後ちょっと交換だけしてすぐ移動しました。

Chrome半分は、知り合いの方にオートが行ってしまった挙句、
よくよく見るとなんとレギュラーでスターなのがヤオ1枚のみとありえない結果でしたが、
ある1枚のX-Fractorで報われました。その1枚とトレードしてもらったカードはこちら。
20080324030942.jpg
ChromeからはX-Fractor 10シリのポールと、トレードではデビロビとブランドン。
2490円で10シリリフのポールなら問題ナシです。
トレードでも良い物が手に入りこの時点でテンションちょっと上がってます。しかし。。。
これで両国は終われば良かった。なんで安売りしてるんだよくろのろじー。

06-07 Chronology
 Regular
  2:A.Johnson J.Bridgeman(#'d/199)
 Letter Autograph
  1:Cliff Hagan(#'d/40)
 Autographs
  1:C.Share
 HOF Inscriptions
  1:B.Wanzer(#'d/50)
 Rookie Redemptions
  1:#28
 Stitches in Time
  1:C.Anthony(#'d/199)

結果:画像を1枚も載せてない時点で察してください。納得の引きは6連続で終了。
    でもこの結果でも値段の半分を取り戻してると言うのがびっくり。
    この中の1枚が後程ある物に変わります。
    知らないレジェンドたっけー。この時点でテンション地に落ちる。

この後に渋谷へ移動、昨日Bさんに教えてもらって即注文したアレを受け取りに。
20080324031003.jpg
ユーイング縦型きたよー。DreamTeamⅠが全て縦型、薄型、直書きで完成しました!
ご協力してくれた皆さん有難う御座いました。
捜し求めていた物が手に入りさっき撃沈したのをもう忘れて機嫌が治る。単純。

そして恵比寿へ。
私の記憶が確かならば、SP Rookie Editionを買いたくないが為に、
某サイトの企画の05-06 SPxを買ったはず。
でもそんな策を取ってもお店に行っちゃったらもうダメなんです。。。。意思が弱い。。。

07-08 SP Rookie Edition
20080324042743.jpg
 Rookie
  42:61.62.64~100.102~104
 Variation(96-97 SP)
  14:105~111.113~119
 Variation(97-98 SP Authentic)
  2:C.Brewer A.Thornton
 Variation(94-95 SP)
  1:D.Cook
 Variation(MLB 98 SP Authentic Chrography)
  20080324042704.jpg
  1:V.Carter
 Autographs
  20080324042707.jpg
  2:A.Horford C.Brewer

結果:オート2枚で2枚とも良い方引けるなんて奇跡的。この時点で気分はまた上昇。
    96-97バリエーションはパック1、他のは箱で4枚くらいと言う内容です。
    レギのデザインもなかなか。値段の割には全然面白いんじゃないでしょうか?
    他のバリエーションカードはこんな感じです。左からベース、96-97、97-98、94-95
    20080324042658.jpg


しかしです。ここで止めときゃ良いもんをこの後に悪魔の囁きで悩む事になりました。
『kenji君、あと6000円でポイント溜まって4000円引きになるよ。』
さんざん悩んだ挙句に結局追加・・・2箱目を買い、半分ずつ買い・・・
この1箱半の分は混ぜちゃったので、詳細は書けなくなっちゃったんですが、
出たのは96-97VariationのM.Belinelli、ベースJ.Smith、98ChrographyのS.Williams・・・
自分の意思の弱さ加減にテンションがた落ち。。。生まれてこなければ良かった。。。
ついさっき書いたのをいきなり撤回する事になりますが、
いくら箱が安くたって厳しいの引いたら面白くもなんともねーわ。

その後トレードしたんですが、撃沈したクロノのカードでこんなもんが手に入りました。
20080324045023.jpg
画像ではただのMJのカードに見えますが真ん中はフィルムです。
95-96かなんかのUDのゲームカードでそれが当選した交換済のカード。
他にもノビのルーキーRow1やクレデン複数枚なんかを交換してもらいました。
まぁクロノの値段が値段なんであれですが、良い物に変わった気はする。。。

しかし一呼吸置いてもまだ気分が収まらずに
更に開けてあったパックにも手を出す私。病気。
何もでない。何もでない。何もでない。ん?・・・あ、オートでた。あ・・・あっ。
20080324042710.jpg
チラシに出てたのと同じの出た。ご機嫌が治る。
今日は感情の浮き沈みが激しかった。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/251-3bb54adc

