 


開封 

以前にも06-07 E-Xを買ったHIKINGさんとこの開封企画にまた参加させて頂きました。

今度は05-06 SPxを2箱。他の方の開封を見てみた所Flashbackはもう出ていましたが、
まだ750シリルーキーやスペクトラム、そしてバイナムが出ていなかったので、
8100円と同じくらいの値段ならこれはSP Rookie Editionを買うよりも
全然こっちの方が期待できるんじゃないかと思い、いってみました。
でもSPREを買わないという狙いは1つ前の記事を読んで頂ければ判るように、
見事に誘惑に負けてしまったんですけど。。。まぁあれはあれで良かったんですが。
気を取り直してSPx、狙うはポール、デロン、バイナムとスターのスペクトラム。

05-06 SPx(2box)
 Box1
  Box Topper
   4:MJ1 MJ37 LJ13 LJ25
  Rookie(#'d/1499)
   2:J.Bingleton L.Roberts
  Rookie Jersey Autographs
   20080326164847.jpg
   1:G.Green(#'d/1499)
  Spectrum(#'d/25)
   20080326164851.jpg
   1:J.Kidd
  SPxcitement Rookies(#'d/1999)
   1:C.Frye
  SPxcitement Veterans(#'d/999)
   1:Y.Ming
  Winning Materials
   1:E.Brand
  Winning Materials Combos
   20080326170048.jpg
   1:D.Howard/G.Hill

結果:スターのスペクトラムきた。キッド!別にマイコレとかってのでは全然ないんですが、
    狙いのカードが引けたと言うのが嬉しい。今まで狙ったの引けた事無かったし。
    ルーキーも数ある外れを回避してグリーンなら良いんじゃないでしょうか?

 Box2
  Box Topper
   4:MJ19 MJ43 LJ3 LJ27
  Rookie(#'d/1499)
   2:J.Powell A.Macijaukas
  Rookie Jersey Autographs
   20080326164837.jpg
   1:A.Bynum(#'d/1499)
  SPxcitement Rookies(#'d/1999)
   1:C.Villanueva
  SPxcitement Rookies Spectrum(#'d/99)
   20080326164843.jpg
   1:C.Villanueva
  SPxcitement Veterans(#'d/999)
   1:J.R.Smith
  Winning Materials
   1:E.Brand
  Winning Materials Combos
   1:C.Maggette/E.Brand

結果:狙ったのきた。バイナム!狙いの3人の中で一番欲しかった選手。文句ナシ。
    スペクトラムまたきた。でも狙ってたのは25シリので君じゃないんだよヴィラヌエバ君。
    ルーキーはレイカース、メモラはクリッパーズとロスボックスでした。

総括:2箱買いだから1箱はまぁ負けると思いましたが、
    1箱目は画像3枚で箱代近く回収できたし、2箱目はバイナムで文句ナシの勝利
    何より1499シリのルーキー中で値段的に1番手、2番手の選手を引けたので、
    これはかなり良い結果だと思います。ブランド2枚はご愛嬌。

HIKINGさん、ありがとうございました。また参加させてください。
1つ気にかかるのは、この企画の残り最後の1箱。今までの結果はこちら
まだ750シリのルーキーが1枚も出てないんですよね。
ケースじゃないから判らないけど、もしかしたら眠ってるんじゃ??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/252-e6508d06

