 


両国 

週末は両国のカードショーへ。

この日はここから始まりました。2階にて。。。
「おっ、ボウステもうこんな安いのか。てかいきなり半値かよ。1パックやってみよう。」
20080429031939.jpg
「うわこれ06-07じゃん。リフとか言って光ってねーじゃん。」
やってしまいました。よくよく考えると発売直後に半値とかあるわけがない。
6階に移動するもバスケの収穫は無く、収穫0でこの場を後にする事に。
まぁメジャーでかなり収穫があったので助かりましたが。

しかし移動した先で、なかなか収穫がありました。
中でも面白いもんが1つ。ちょうどLuxury Boxが発売されている時期ですが、
目玉の複数人ジャージとかの先駆け的なものなのでしょうか。
この時はバスケ離れていたのでよく判りませんがこんなの手に入れました。
20080429033329.jpg
表がミネソタ5人、裏がデンバー5人の10人ジャージ。

他の収穫は主にこんな感じでした。
20080429033705.jpg
ビラップス板にティムリフ、ヒルとキッドのRCにボウステからノアのレッド、ダンカンゴールド。
オートはゲイにブロンにセッションズ。
ノアはチームカラーでなかなかかっこいい。ゲイとブロンはデュラントで入手。
あと気付いたら持ってたセッションズ。なにでトレードしたんだか全く覚えてない。

最後にパック買い。今度は正真正銘の07-08ボウスタ
20080429033755.jpg
ベースカードで15シリとかないわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/285-8b2addd5

