スポンサーサイト 


新宿 

まず始めにお知らせと言いますか、先日載せたインサートとジャージなのですが、
私が思っていた以上にオファーを頂けておりまして、
なかでもルビー、97-98ジャージ、99-00パッチは複数の方から頂いています。
オファーの先着順で交渉に入らせて頂いておりますので、
メールの返信がちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。
それでは本日の記事へ。

Men ChildのTさんにお誘いを頂きまして、初めて新宿の交換会に参加してきました。
Tさん以外にもリンクさせて頂いている方々にもお会いする機会もあり、
トレードもかなり出来ました。
20080616215339.jpg
KGを4枚もゲットする事が出来て、パック開けや交換で他の収穫もあり、
いつの間にか時間も経っていて、大満足でさー帰るかって時に気付きました。

「一番挨拶しとかなきゃいけなかった人に声すらかけてねぇ・・・」

私がブログを立ち上げて間もなく、リストを参考にさせて頂く事を快く承諾して頂き、
レギュラーも大体集まってきて収集率が悪くなってきた時に抜け所を探してきてくれた、
私とは違いKGをがっつりと収集されている青の咆哮のRさん。
やっちまった俺・・・次にお会い出来る機会がある時には是非。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/298-070d1722

