 


両国 

最近手に入れたカードはこちら。
20080630160114.jpg
オークションで800円だったKGのジャージと、
20080630160119.jpg
こちらもオークション、ジョーダン以外の14枚セットを落としました。
むしろジョーダンだけを持っていたので入っていなくて助かりました。安く済んだ。
今更こんなもんがコンプできるとは思っていませんでした。かっこいい。

そして昨日は両国のカードショーへ。
20080630161159.jpg
KGはオートを1枚入手。
パラレルは嫌いなんですが、ルーキーの時の写真の1の物だったし、
なかなかの安値だったので購入しました。今でもひょろいけど、更にほっそい。

20080630161752.jpg
他の収穫はトレードでこの辺りを、ハミルトンは1/1です。

あとなんか変なもんも見つけたので手に入れてみました。
20080630161716.jpg
なんじゃこれは??落書きはどこへ。。。
裏に仕舞っておいたストックが流出でもしたんでしょうか?
こんな物が存在して良いんですかね?
そして両国のショーと言えばこれです。
行ってもすぐに売り切れて無くなっていたり、最近は本人が来ていなかったりで、
しばらく買えてなかったY氏の福パック。
久々に買う事ができましたが相変わらず内容が濃い。

500円でオートかジャージが1枚。ハズレのパックにはたいてい
20080630163444.jpg
こんなのとか、
20080630163441.jpg
こんなのとか、
20080630163447.jpg
こんなのが入っています。まぁ普通に出るクロームのトップルーキーはまだ判るんですが、
あるちめのスターとか変なオートより全然良い。

オートの中ではずれの部類で入れたと思われるのでも中にはこんなのが・・・
20080630163927.jpg
クロノで引くとがっかりする844試合連続出場のジョン’レッド’カー
実力者ですがカード的には箱で引くとがっかりするウィルコックスにグランガーのRC Auto
他にもジェファーソン。ゴールドなのに、直書きなのに、無駄にレアだ・・・
バルニャーニ。トップピックだけどちょっと微妙な立場になってしまった・・・
マゲッティ。選手としては良いんだけど・・・しかし12ドルしかしないのかこれ・・・
ってような、それぞれの箱で引くとがっかりすると思われる物ですが、
トレードの差額でもってかれると結構痛い物が満載。

小当たりはこの辺りでしょうか。
20080630163934.jpg
T-Macのオートにオー・フォーのクワッド10シリ。

そしてこの日の目玉も引き当てる事ができました。
20080630163941.jpg
新作ブランドで直書き、レブにしては価格も安くて、
かなり良いカードがもう福パックの中に・・・。

そしてレブロンよりもっと驚いた物があったのに帰って改めて見直したらありました。
20080630163937.jpg
あるちめルーキーのジャージナンバーがなぜ2枚も・・・
250枚と言うそこそこの枚数の中でのジャージナンバーだし。ありえん。
まぁ右の人は残念な事にすでにカットされてしまっていましたが、
ネルソンはこれ、かなり良いのでは!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/301-42d15069

