スポンサーサイト 


整理 

カードちょっと整理してみました。4日くらいかかってまだ途中です。あまりに多い。。。
あ
福パックでも作ってみようかと思ったけど、例えば単価500円だと、どんな内容にすればちょうど良いのかとか、
単価1000円だったら買う人居るのかとか、いわゆるアタリの部類のカードはどれくらいの確率にするのかなど、
金額と内容のバランスが全然判らないし、むしろ私の場合一番怖いのが、途中でやっぱりやめたー。
とかなって結局封筒に入れたのとか全部出すハメになる可能性がかなり高いという所です。
500円ならパーパックでこんな内容で、アタリは何パックに1枚くらいがいいよー。とかアドバイスとかくらはい。

ブログもちょっといじってみようかと。取りあえず文章書くスペースをちょっと広げてみました。
私のPCだとちょうど良いんだけど、横幅切れちゃってるように見える人とか居るだろうか?
あとMLBのブログと合併させようかとも思ってます。前の記事でも書きましたが保存してた画像データとか全部飛んだんで、
両方中途半端だと、今みたいな放置状態を抜け出せなさそうだから、適当に選別して1つに纏めちゃおうかと。
まぁでも、この作業からして途中で投げ出す確率はかなり高いですが、ちまちまやってってみます。

14日だかにRadianceとUD Black開けました。
ラディアンスの方で出たのはもうストレージに入れちゃってるんで画像撮る為に探すのめんどいんでないですが、
ビーズリー、シャープ、メイヨ、メイヨ、ガソル/フェルナンデス でした。
ブラックの方は・・・
20090524185130fcc.jpg
勝利しました。去年に続いて2枚目の自引き!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/308-4017fe13

