スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 

日曜日に行われたコレクターズカードショーに行ってきました。

聞いた話ではこの日はお客さんもいつも以上で盛況という事でした。
私が到着したのは開場時間から1時間後の2時半過ぎくらいでしたが、
すでに福パックなどは高額な物を除き完売となっていました。

私は残っていた5千円のパックを1つ購入。
最後まで居ましたが結局この日購入したのはこのパックのみでした。さて中身は・・・
20121127pack01.jpg
2002 Topps Fusion Autographs A.Rodriguez

うん、良いんじゃないだろうか。デザインもごちゃごちゃしてないし、リフ加工もされてて綺麗だし、
サインも比較的ちゃんと書いてある方だし、直書きだし、$120だし。ダメなのは__だけですね。
__の部分はお好きな言葉を入れてください。

この日は2人の方と交換の約束をしていまして、今回もいろいろなカードを入手できました。
その2人とはTさんという方と、相互リンクでもお世話になっているくつぶろ。のくつさん。
お会いするのはお二方とも数年ぶりとなりました。

まずTさんとのトレードではこちらの2枚を頂きました。
20121127trade06.jpg
2004 Ultimate Collection Game Materials Signatures R.Weeks
2000 SkyBox Autographics M.Sweeny

収集シリーズからウィークスのミルウォーキーVer.を譲って頂きました。また一歩前進。

続いてくつさんにトレードして頂いたカードです。縦型からは2枚。
20121127trade07.jpg
2002 Topps Tribute Marks of Excellence Autograph W.Spahn
1996 Select Certified Mirror Gold B.Williams

横型はこちらの3枚。
20121127trade08.jpg
2008 Upper Deck Spectrum Swatches Autographs K.Griffey Jr.
2002 Upper Deck Combo Memorabilia A.Rodriguez/K.Griffey Jr.
2000 Upper Deck A Piece of History 3000 Club W.Mays Bat

メジャー物の提供リストが出来上がったら、写真左上のグリフィーにオファーを出そうとしていて、
リストが完成したのでさあじゃあメールしようかなと思っていたら、先にくつさんからトレードのお話を頂きました。
そしてここからトレード話は広がり、他にこれだけ沢山のカード等を譲って頂きました。
そう、カードなんです。譲って頂いたのは実はカードだけではありません。
写真右下にUDAの鑑定書が載っていますが、何の鑑定書なのかと言うとそれは・・・
20121127trade09.jpg
2003 Sweet Spot Instant Win Redemptions Autographed Replica Jersey K.Griffey Jr.

なんとグリフィーのオート入りジャージを譲って頂きました。
しかも当時のレデンプションカードまで付いています。
まさかこんな物がトレードで手に入るとは思ってもいませんでした。

数年ぶりのカードショー。大収穫となりました。
Tさん、くつさん。トレードありがとうございました。当日はお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

コメント

こちらこそ

当日はありがとうございました。
こういうトレードがあるので、交通費かかってでも参加する価値があるんだよな~と実感しました。
今後もお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

Re: こちらこそ

> くつさん

当日はお疲れ様でした。サイズに合った額を作っちゃおうか悩み中です。
私も関西方面のお店やショーに興味はありますが、機会があったら行ってみようかな?
TCCSも20回に向けて頑張ってください。またお邪魔させてもらいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/318-5c65feb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。