スポンサーサイト 


代替 

書いた途端に帰ってきました。やっぱり代替品。
2007-05-23-1.jpg

正直Ramirezだけなら『あー、これになったのか』と納得できるんですが
Diamond Connectionのカードを見ると『なにこれナメてんの?』と思ってしまいます。

きっとこれはオマケのつもりなんでしょうけど
そのオマケある方がむかつくのはナゼでしょう?私だけでしょうか。。。

あーやんきーすだからかもしんない。

コメント

ラミレス、デルガド、シェフィールド、ヘルトン、これに4人バットのオマケ。このあたりがUDの$50あたりの王道代替品になった感じですね。

UD社の苦悩が現れてますね(笑)。
自分の場合はA・ジョーンズの単品のみでした。
一応、クレームを出してみましたが対応してくれそうですよ。

>COCOさん
その4人だったらラミレスが帰ってきた私は運が良かったのかもしれないですね。

>ayasamさん
さすがに今回みたいな事あると対応してくれるんですね。
今後どうなるか楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/32-f3825549

