 


開封 

トレードのご依頼を何件か頂いているのですが、
最新のベケットを持ってなかったので、まだ返信が出来ていなく、本日新宿で購入してきました。
遅れてしまい申し訳ありません。明日か明後日にはご連絡させて頂きます。

そのついでに2箱で1万円セットなるものがあったので、
MLB 2010 Topps Chrome と NFL 2009 Donruss Elite を購入。

実はNFLもここを再開した辺りからちょいちょい開けているのですが、このブログでは紹介していません。
もしトレードなどの際にNFLのカードの収集もされていましたら、NFL何かない?とか気軽に聞いてみてください。

2010 Topps Chrome
 Refractors
  4:V.Martinez R.Porcello J.Johnson R.Tejada
 Blue Refractors(#'d/199)
  1:T.Helton
 Rookie Autographs
  20121201tc01.jpg
  1:K.Texeira
 206 Chrome(#'d/999)
  1:J.Votto
 Heritage Chrome(#'d/1961)
  1:C.Lee
 National Chicle(#'d/999)
  1:R.Zimmerman
 USA Baseball Autographs
  20121201tc02.jpg
  1:J.Bradley Jr.

結果:オッズオーバーでUSAオート引けました。G.コールに次ぐBVなのでなかなか有望株?なのかもしれません。
   抱き合わせの安売り箱からなんで満足です。NFLの方は微妙でしたが・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/322-85c5233a

