 


開封 

箱に入れたままほったらかしにしておいたので日記に書くのをすっかり忘れていましたが、
何回かに分けて2012 Best of Baseballを3ケース分9箱開けているのでご紹介します。

確か・・・どんなもんか1箱試しに開けたのを皮切りに、次に1ケース、また1ケースと買っていて、
最後は1ケース置いてあって、お店の人が今日はこれも負けますよ。って言ってくれてるけど、
3箱買うお金は持ち合わせてなくてうーん・・・となってた所で、お店に居た人が1つ開けて帰って行ったので、
2箱買うお金は持ち合わせていた私が残りを浚った。みたいな感じだった。・・・と思います。

あとオマケのシールオートとスケッチは多分出た順でぶち込んであったので、
左上から順に1箱目だと思いますが、ハッキリとは判らないので纏めて紹介です。
20121211bob.jpg
グリフィーのスケッチはちょっと嬉しい。アレックスのスケッチはちょっと酷い。
2012 Leaf Best of Baseball(1Box)
 Box1
  20121211bob01.jpg
  2012 Topps Tribute Autographs R.Jackson BGS 9.5

2012 Leaf Best of Baseball(追加購入1Case)
 Box2
  20121211bob02.jpg
  1999 Fleer Mystique Fresh Ink A.Rodriguez BGS 8.5

 Box3
  2008 Bowman Chrome Draft Prospects M.Stanton BGS 8.5 (提供済につき画像無し)

 Box4
  20121211bob04.jpg
  2009 Upper Deck Ballpark Collection Jersey Autographs D.Jeter BGS Authentic

2012 Leaf Best of Baseball(追加購入1Case)
 Box5
  20121211bob05.jpg
  2005 Absolute Memorabilia Autograph Spectrum Silver S.Musial BGS Authentic

 Box6
  20121211bob06.jpg
  2007 UD Masterpieces Stroke of Genius Signatures K.Griffey Jr. BGS 9

 Box7
  20121211bob07.jpg
  1982 Donruss C.Ripken Jr. PSA 10

2012 Leaf Best of Baseball(追加購入2Box)
 Box8
  20121211bob08.jpg
  1934 Goudey H.Manush PSA 4.5

 Box9
  20121211bob09.jpg
  2011 Bowman Prospects B.Harper BGS 9.5

結果:リプケンRCのPSA10が手に入るとは思いませんでした。スタントンも未所持グリフィーとのトレードに繋がったし、
   箱の値段を考えると、リプケン、スタントン、ハーパー以外だと厳しいのかもしれないですが、
   ジャクソン、グリフィー、そして何と言っても1934Goudeyにも私は満足できました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/330-62c8a7a6

