 


開封 

今年の開け初めは池袋のコレトレさんになりました。
開けたのはBBMのセールボックスから阪神タイガースと東京六大学をそれぞれ3箱。
それからマルチスポーツの2012 Upper Deck Goodwin Championsを2箱開けました。

2012 阪神タイガース(3Box)
 Box1
  20130110ht01.jpg
  直筆サイン
   1:吉竹 春樹(#'d/60)
  100枚パラレル
   1:中西 清起/藤川 球児
 Box2
  20130110ht02.jpg
  直筆サイン
   1:穴田 真規(#'d/60)
  50枚パラレル
   1:鳥谷 敬

 Box3
  20130110ht03.jpg
  直筆サイン
   1:横山 龍之介(#'d/60)
  200枚パラレル
   1:和田 豊/平野 恵一

結果:だいたい2箱1くらいだと思ってもらえばと店長さんは言っていましたが、
   選手はともかく無事全ての箱からサインが出てきてくれました。
   私の中では吉竹は西武の2番ってイメージだなー。

東京六大学野球カード 英雄伝説(追加購入3Box)
 Box3
  20130110t601.jpg
  直筆サイン
   1:広澤 克実(#'d/100)

 Box4
  20130110t602.jpg
  直筆サイン
   1:袴田 英利(#'d/100)

 Box5
  20130110t603.jpg
  直筆サイン
   2:中村 勝広(#'d/100) 田中 浩康(#'d/100)

結果:2箱出る箱があるんですね。聞いたら現役が出ると2枚らしいです。
   ちょうど一番見ていた時期のヤクルトの主砲、広沢は嬉しい1枚でした。

2012 Upper Deck Goodwin Champions(2Box)
 Box1
  Mini Card Magician Back/Red Parallel(#'d/12)
   1:C.Lombard
  Autographs
   20130110gw01.jpg
   1:W.Rosario
  Memorabilia Cards
   2:H,Olajuwon S.Wozniak
  Redemption Card
   20130110gw02.jpg
   1:Museum Collection Civil War Relics

 Box2
  Mini Card Parallels
   1:M.Jordan
  Mini Card Foil Parallels
   1:H.Olajuwon
  Autographs
   20130110gw03.jpg
   1:N.Lopez
  Memorabilia Cards
   20130110gw04.jpg
   2:B,Nelson D.Flutie

結果:南北戦争の時の品を入れたレリックカードが出ました。こんなのまであるんですね。歴史が我が家に来ます。
   2箱目は男女プロゴルファーの私でも知ってる重鎮が出てきました。なのにウッズはレギュラーすらでねー。

この後に高田馬場のクワッドスポーツに移動しました、開けようにも箱が無く、だべって帰ってきましたが、
ここで一枚のカードを入手してきました。
20130110dt201.jpg
1994 Dream TeamⅡのケンプのオート。
ソニックスのカードが良かったんでAutographicsはずっと敬遠してたんですが、
これ以外のソニックス物のはまず出てこないし出てきてもべらぼーに高いので、
以前から持っていたのを知っていた知人に譲ってもらいました。
これでDream TeamⅡはヘッドコーチのD.Nelsonを残すのみとなりました。
縦型で薄手の直書きがいつか作られる事を祈るばかりです。。。

コメント

改めてリンクありがとうございました。お店でお会いした際に直接お礼が言えずすみません。。

六大学は最近セールで開封され、収集している自分からするといい事態です(笑)
インサートパラレル、フォトも含めて六大学もカードショー等でトレードしていただけたらと思います。

Re: タイトルなし

>ばりてっくさん

こちらこそありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

六大学野球の件了解しました。次回お会いする際に持参致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/349-dedf45a3

