 


帰還 

部屋の掃除してたらなんか郵便受けがガザガザいってる。あ、黄色い。きた。
狭いんだから無理矢理押し込むなよ。掃除機の音聞こえねーのかよ。居るよ。

前に載せてたExquisiteのレデが着ました。1番下以外の5枚です。
2007-05-15-0.jpg

まずはルーキーデュアルオートから。
2007-05-29-1.jpg
うーん、若手にうとい私は誰1人知りません。
私がどのくらい若手を知らないかと言うと上から2人目のJosh Johnsonて人。
彼のサインだけを見せられたらバーランダーのサインだと思うくらい全然知りません。
4人の中で期待されてる人が誰か1人くらい居るのだろうか?・・・
そしてもっと判らないのはどの辺がParallel Aなのかって事です。まーいーですけど。

続いてクレメンスのジャージ。
2007-05-29-2.jpg
300の型抜きの25/25、なんかイーベイで見かけた気がしないでもない。
気のせいだろうか?・・・気のせいと言う事にしておこう。

次にレイエスのサイン。
2007-05-29-3.jpg
来るまでこれがサインカードだとは思ってませんでした。
これはちょっと嬉しい。

最後にキューバのパッチ。
2007-05-29-4.jpg
きた!3つ全部が3色マルチ!
今まで見た3人ないし4人パッチは必ず1つか2つは1色だけだったけど
これなら文句ない。ナイスだバイトのおばちゃん。

コメント

ルーキーデュアルのパラレルは30枚のはずですよ。
通常は55枚です。
たまにはパートのおばちゃんもやってくれますね(笑)。
レイエスのオートも綺麗ですね!

>ayasamさん
なるほど、55枚のがあるんですね。
ayasamさんはベースカードで集めているんですか?
27番パラレルでしたけど、どうしましょう?

マーリンズの2人は欲しいです!
よかったらトレードしてください!

>ayasamさん
了解しました。じゃ取っておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/35-81ca4e1d

