 


金曜 

1箱につき1パック貰えるという去年のBlack Friday Promotionのパックがいくつか手に入りました。
ダミーなんかは入ってないのでパックの厚みでメモラが入っているかどうか判ってしまうようです。
なのでパックの選択は上から何番目と何番目と・・・という風に選んでください。との事でしたので、
6パック選択できた私は一番下から6パック纏めて。と選択しました。
こうしとけば最低でも1つくらいは分厚いの来るだろうと思っていましたが・・・残念ながら全て薄かったです。

この時点でメモラとメモラオートの線は無くなったので、だいぶドキドキ感は無くなりました。
狙いは今回はMLBではなくNBAとNFLのトップルーキーカードとあわよくばスター選手のオート。果たして結果はいかに。

2012 Panini Black Friday
 Pack1
 20130319bf01.jpg
 ベースカードは私でも知ってるNHLプレイヤー、マルキンが出ました。隣の人は存じ上げません。

 Pack2
 20130319bf02.jpg
 NFLからジョンソンとMLBからはフィルダー、ベース1インサート1が基本構成なんでしょうかね。

 Pack3
 20130319bf03.jpg
 あれ?なんか見覚えが・・・

 Pack4
 20130319bf04.jpg
 プライスのベースにNHLのゴーリー。知らない人でした。やっぱMLB物はオフィシャルじゃないのでダメですね。

 Pack5
 20130319bf05.jpg
 オートきた!NFLで今年記録づくめのシーズンを送ったカルビン・ジョンソン!

 Pack6
 20130319bf06.jpg
 インサート2枚の構成もありました。ラックとデュラントのインサート。

結果:薄手のパックのみで敗北濃厚だったスタート時からまさかのメガトロン出現で大逆転でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/390-e62ecda9

