スポンサーサイト 


東京 

今回の東京コレクターズカードショーでは、
出現する可能性がある箱を、使った額の10倍をつぎ込んで開けたとしても絶対に引けないであろう、
とんでもない大物を買いました。これでこれからリリースされる箱で深追いをしないで済みそうです。

まずこの日の成果ご紹介をする前にトレードを1件。
☆若葉マークのMLBカード収集☆のまっすんさんとのトレード。
こちらの4枚を譲って頂きました。
20130323m-trade00.jpg
MLBからはTriple ThreadsのジーターのメモラとTier Oneのドーソンのシルバーインク。
NFLからはSP Rooke ThreadsのフォールズRCとBowmanのジェームズRC。

ジェームズはおまけで頂きました。分厚いカードだと思って希望を出さなかったんですが、
頂いてみたらアルバムに収まる厚みで、未所持のライナースでしたのでマイコレアルバムに入って行く事に。

トリスレのメモラって個人的に結構好きな感じの物が多くて、
このジーターもニックネームの窓になっててカッコよかったので譲って頂きました。
今回のカードショーで2005 Prime Cutsのニックネームのメモラをトレードで手放したんですけど、
せっかくこういうの作るなら同じようにニックネームを売りにしたシリーズ化をすれば良いのにと思います。

まっすんさん、今回もトレードありがとうございました。
またの機会にも宜しくお願い致します。

それではショーでの成果を。
まず購入した物とか。
20130324buy00.jpg
一番上のアーロンが購入した物で、他のは冒頭で書いたとんでもない大物を買ったらおまけで付いてきた品々。
デビッド・コーンの赤はかなり珍しい一品ですね。マダックスと並んで98コンプ目指してる人の障害の1つです。

次にトレードして頂いた品々。ディーラーさんとお客さん、それぞれお一方の人としてもらいました。
20130324k-trade00.jpg
こちらはディーラーさんとのトレードで頂いたカードです。
Tier Oneはやはり手にしてみると素晴らしい出来です。ebayで2度程負けていたので余計に嬉しい入手。
これ以外にももう一枚頂く予定となっています。
Derek Jeter 7
(※2013/04/06追記 後日頂いた一枚)

20130324trade00.jpg
こちらはお客さんとのトレード。先日水道橋でお会いした方で是非今度トレードしましょうと話していまして、
今回のショーでする事ができました。そういえばバスケ⇐⇒野球での交換でした。今度リフパックを持っていかなければ。
ダルとヤズのオート、それからえげつない場所が入っているパッチオートを頂きました。
こちらも後日もう一枚頂く予定となっています。
20130405t-trade01.jpg
(※2013/04/06追記 後日頂いた一枚)

今回のショーも収集対象は勿論、珍しい物等も沢山提供して頂き大収穫でした。
トレードして頂いたお二方、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

次回は節目の20回目の開催で豪華景品が当たる抽選なんかもあるみたいですよ。
今まで興味はありつつも足を運べていなかった方などは、試しに覗いてみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/392-3c3e1fa5

