 


開封 

先日ファナティックさんとブラザーズさんをハシゴした時に購入した箱の結果紹介です。
新商品のMLB PrizmとNFL Five Starを1つずつ。それからまだ値上がってなかったので追加でNBA Selectを1つ。
発売してしばらく経った物からも、ラス1だったNFL Crown Royalと、ラス2だったGolf SP Authenticを購入。
残り福への期待もありますが、在庫が無いから深追いしないで済むと言うのが最大の魅力でした。
それでは挙げいった順の 新商品→おかわり→残り福狙い の順でご紹介していきます。

2012 Panini Prizm(1Box)
 Box1
  Prizms
   D.Betances E.Herrera
  Autographs
   20130421pp01.jpg
   J.Nathan J.Tabata
  Brilliance
   20130421pp02.jpg
   F.Hernandez
  Dominance
   20130421pp03.jpg
   B.Gibson R.Henderson
  Elite Extra Edition
   K.Plawecki
  Elite Extra Edition Autographs
   20130421pp04.jpg
   M.Olson(#'d/200)
  Rookie Relevance
   B.Harper B.Lawrie
  Rookie Relevance Prizms
   20130421pp05.jpg
   J.Parker
  Team MVP
   20130421pp06.jpg
   C.Gonzalez D.Jeter
  Top Prospects
   20130421pp07.jpg
   M.Machado
  USA Baseball
   20130421pp08.jpg
   A.McCutchen C.Kershaw B.Harper A.Jackson

結果:EEEのオートが出るとオッズオーバーで3枚らしいです。
    インサートのデザインはUSA Baseballがまずまず好きな感じです。
    ロゴ無しなのを上手く隠れる写真を探して採用する努力なんかもしてるみたいだし、
    悪くないじゃん。ってのもありましたが、やはり・・・
    ネイサンのオートを見て頂くと判る通りダメなもんはもう開き直ってました。
    あとリプケンの写真はどう見てもピッチャーでした。

2012 Topps Five Star(1Box)
 Box1
  Base(#'d/139)
   20130421fs01.jpg
   D.Marino C.Johnson W.Moon
  Base Rookie Autograph Patch
   20130421fs02.jpg
   L.James(#'d/50)
  Futures Autograph
   20130421fs03.jpg
   A.Luck(#'d/100)
  Signature Patch
   20130421fs04.jpg
   D.Murray(#'d/75)
  Futures 4-Piece Autograph Book Rainbow Patch(#'d/5)
   20130421fs05.jpg
   C.Fleener
  Jumbo Jersey Relic Gold Patch(#'d/25)
   20130421fs06.jpg
   B.Urlacher

結果:今年最後のブランドで遂にドラ1ラック君を引く事ができました。
    ベースの純粋なRCAutoを引けたー。と喜んでいたらパッチオートの方がベースだったみたいです。
    3分くらい練習したらラックのサイン書けるようになりました。5分は飽きて続きませんでした。
    他の所ではダラスのマレーにサンフランシスコのジェームズと、
    トレードで旅立って行く事が出来なくてもサブ収集チームの選手と言う事でOKです。
    12シーズンのNFL開封は最高の終わり方になりました。
2012-13 Select(追加購入1Box)
 Box11
  Prizms
   4:T.Gibson D.Lee J.Kidd E.Turner
  All-Star Selections
   1:C.Webber
  In Flight
   1:C.Paul
  Hot Rookies
   2:K.Thompson E.Moore
  Hot Stars
   1:T.Duncan
  White Hot Rookies
   1:A.Rivers
  Rookie Autographs
   3:R.Write(#'d/299) K.Murphy(#'d/449) L.Allen
  Select Stars Jersey Autographs
   20130421ps01.jpg
   1:K.Bryant(#'d/199)

結果:ゴールド無し、インサートプリズムも無し、オートもメモラ無しルーキーが3枚と、
    さすがにもう良い箱には当たらないよなーと思いながら最後に残しておいた分厚いパックを開けたら大逆転。
    今回は通常版です。トレード可能ですのでご入り用の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
    2週間くらいしてもお話が無かったらレデの登録をします。

2012 Panini Crown Royale(追加購入1Box)
 Box7
  Base Silver Parallel(#'d/149)
   2:E.Manning L.Fitsgerald
  Base Gold Parallel(#'d/99)
   1:J.Freeman
  Rookies(#'d/399)
   2:J.Martin M.Brockers
  Field Force Red(#'d/100)
   1:J.Pierre-Paul
  Legendary Silhouettes Signatures
   20130421cr01.jpg
   1:R.Cunningham(#'d/49)
  Rookie Royalty Materials Prime
   20130421cr02.jpg
   :R.GriffinⅢ(#'d/49)
  Rookie Signature
   1:T.Poole(#'d/245)
  Rookie Silhouette
   20130421cr03.jpg
   1:R.Randle(#'d/149)

結果:プチ残り福でしょうか?ケース1らしいベテランのオートジャージにRGⅢのパッチが出てきました。
    RGⅢは最後までジャージすら引けてなかったのでパッチでも充分嬉しいです。
    ベテランオートのカニンガムは80-90年代にかけてのQBらしいのですが、
    残念ながら私は存じ上げませんでした。

2012 SP Authentic(2Box)
 Box1
  Authentic Rookies(#'d/999)
   S.Brown
  Authentic Rookie Signatures
   20130421spa01.jpg
   C.Villegas(#'d/699) D.Johnson(#'d/299)
  Sign of the Times
   C.Montgomerie

 Box2
  Red Foil(#'d/10)
   E.Els
  Authentic Rookie Signatures
   R.Barnes(#'d/699)
  Base Limited Auto Swatch Variation
   20130421spa02.jpg
   A.Palmer(#'d/10)
  Sign of the Times
   I.Woosnam

結果:とんでもないのが最後に眠っていました。まさかのパーマー10シリシャツオート。
    写真も若い時の物を使っていて良い感じです。
    Game Usedは箱自体が大盤振る舞いなんだと思ってましたが、
    これでこのクラス引けたならGolfと相性良いって言っても良いですよねきっと。
    日本では使えないでしょうが、ダスティン・ジョンソンのRC Autoもなかなか評価が高い物のようです。

お近くのお店で、しばらく置きっぱなしにしてある最後の1つ。開けてみてはいかがでしょうか?

コメント

LUCKおめでとうございます!(^^)しかもコービー!最後にアーノルドパーマーだなんて、凄すぎます(^^;;ゴルフは完勝ですね!ウッズ、ジョーダン、パーマーと記事見ていて、ワクワクしました(笑)おめでとうございます!☆

すごすぎますw
Five Starはケースで偏りあるみたいですけどLuckオートは大当たりですね、私も1ボックスくらい行きたいのですが。。。
ゴルフもNBAでも素晴らしい引きでw
Kobeオートでれば当たりですよね。

Re: タイトルなし

> まっすんさん
ありがとうございます。
今まで今期の有力選手の中で1位と2位の2人を引けていなかったので、
最後のブランドでどっちか引きたいと思っていたので嬉しかったです。
ゴルフの方でも引けてなかった大物の出現でびっくりしました。

Re: タイトルなし

> i.t32さん
ありがとうございます。
偏りは動画を見てみたり、話しに聞いた所でもホントにありそうな感じなので、
誰かがこのケースから良いの引き当ててた残り。って情報があった時を狙うのが良いんじゃないでしょうか?

ただお勧めはあまりしません。
コーティング自体はしてあるはしてあるのでMLBみたいに開けた時から状態が酷いというのはありませんが、
それでも状態には注意を払ってあげないといけない結構弱っちいカードって印象を受けました。
やはり最高級版のBoxなんでこの辺りはもうちょっと良い仕上がりを期待したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/406-d2ff8912

