 


開封 

2013 NFL Draftが始まりましたね。
今日までに3巡目までの指名が行われました。1巡目の結果は以下の通り。

1.Eric Fisher OT(KC)
2.Luke Joeckel OT(JAC)
3.Dion Jordan DE(OAK→MIA)
4.Lane Johnson OT(PHI)
5.Ziggy Ansah DE(DET)
6.Barkevious Mingo DE(CLE)
7.Jonathan Cooper OG(ARI)
8.Tavon Austin WR(BUF→STL)
9.Dee Milliner CB(NYJ)
10.Chance Warmack OG(TEN)
11.D.J. Fluker OT(SD)
12.D.J. Hayden CB(MIA→OAK)
13.Sheldon Richardson DT(TB→NYJ)
14.Star Lotulelei DT(CAR)
15.Kenny Vaccaro SS(NO)
16.EJ Manuel QB(STL→BUF)
17.Jarvis Jones OLB(PIT)
18.Eric Reid FS(DAL→SF)
19.Justin Pugh OT(NYG)
20.Kyle Long OG(CHI)
21.Tyler Eifert TE(CIN)
22.Desmond Trufant CB(WAS→STL→ATL)
23.Sharrif Floyd DT(MIN)
24.Bjoern Werner DE(IND)
25.Xavier Rhodes CB(SEA→MIN)
26.Datone Jones DE(GB)
27.DeAndre Hopkins WR(HOU)
28.Sylvester Williams DT(DEN)
29.Cordarrelle Patterson WR(NE→MIN)
30.Alec Ogletree ILB(ATL→STL)
31.Travis Frederick C(SF→DAL)
32.Matt Elam FS(BAL)

・・・・・・・・・うーん。来年度の箱は非常につまんなくなりそーですね。
まあラッセル・ウィルソンみたいに3巡くらいまでで指名されていきなりブレイクする選手もいるし、
アルフレッド・モリスみたいなすげー下位でとんでもない成績を残す選手もいるので、まだ決めつけるので早いですが。

さて本日は今回のドラフト組が入っているLeaf Metal Draft1箱とLeaf Valiant3箱の開封結果をご紹介します。
どちらもオート5枚構成のボックスなので合計20枚です。果たして今日までに指名された選手は引けたでしょうか?
また、されなかった選手は明日の下位指名で指名されるように祈るのみです。

2013 Leaf Metal Draft(1Box)
 Box1
  Base Autographs
   20130427lm01.jpg
   3:E.Reid(R1 18th 49ers) M.Davis
  Army All-American Bowl Metal
   1:G.Bryant
  Base Autographs Silver(#'d/99)
   1:R.Swope
  All-American Printing Plate(1/1)
   20130427lm02.jpg
   1:S.Lotulelei(R1 14th Panthers)

結果:1巡目で2人指名されました。頑張ってください。
    Army All-American Bowl Metalってカードは高校生らしいです。
    どんな選手だかはよく判りません。

2013 Leaf Valiant(3Box)
 Box1
  Base Autographs
   20130427lv01.jpg
   2:D.Hopkins(R1 27th Texans) T.Williams(R3 74th Cowboys)
  On Target Autographs
   1:L.Jones
  Base Autographs Blue(#'d/25)
   1:Z.Dysert
  Honor Guard Autographs Blue(#'d/15)
   20130427lv02.jpg
   1:G.Smith(R2 39th Jets)

 Box2
  Base Autographs
   2:J.Boyce Q.Patton
  Stars Autographs
   1:R.Graham
  Base Autographs Blue(#'d/25)
   1:J.Williams
  Base Autographs Yellow(#'d/10)
   1:D.Robinson

 Box3
  Base Autographs
   20130427lv03.jpg
   2:D.Sims S.Lotulelei(R1 14th Panthers)
  Stars Autographs
   1:K.Barner
  Base Autographs Orange(#'d/99)
   20130427lv04.jpg
   1:J.Jones(R1 17th Steelers)
  On Target Autographs Blue(#'d/15)
   1:L.Jones

結果:こちらは1巡目は3人、2巡目と3巡目からは1人ずつ指名されました。
    ジーノ・スミスという選手は今年のQBでは一番評価が高かったみたいですが、
    蓋を開けてみたら1巡目では指名されず、QBとしても2番手での指名でした。
    見返せるように頑張ってほしいですが、ちょっと調べてみたら性格的に期待できそーにねー。と思いました。
    じゃまーかすらっせるとかびんすやんぐとかそのあたりのひととおなじにおいがする。
あ、あとNBAのPreferredを店頭で狂ったように開けてしまったのですが、
不覚にも種類別に整理してしまったので、それぞれの箱から何が出たかが判らなくなってしまい、
いつものような紹介の仕方が出来なくなってしまいました。

なので出てきた目ぼしい所だけをご紹介、と言うか引いた記録として載せておきます。
ケースをまたいで1Case分になります。まずはブックレットメモラから。
20130427pp01.jpg
続いてオート関連。
20130427pp15.jpg
今回はKobeやDurantなどの現役トップスターの目玉選手は引けませんでしたが、
おそらくこのブランドの一番の目玉であるSilhouetteの所で、
アービングを筆頭にケンバ、ビール、ウィタースと良い所のルーキー達ばかりが出てきてくれたので、
使ってしまった箱代近くは取り戻せたみたいで助かりました。

コメント

Geno Smithはドラフト時の会場の反応からもわかりますけど2巡目でも高いですよね。。。
プロレベルで活躍するには複数修正しないといけないみたいです。
Preferredすごい引きですね!!
Silhouettesのパッチバージョンはノーマルとは桁違いの評価されますよwFournierは300オーバーですしBarnesは700ですから
面子的にも400~600くらいはいくんじゃないですか??
Irvingはノーマルでも800こえてますけどw

Re: タイトルなし

> i.t32さん
どうしてもスミスを見ていると、過去の同じ印象の選手とダブって見えて仕方ありません。
ニュートンみたいに結果で外野を黙らせてスターQBの仲間入りをして欲しいという気持ちもありますが・・・。

Preferredはほんとにルーキーの面子に救われました。
冷静に考えると最高級版よりもギャンブル性が高い箱にかなりの深追いをしてしまったにも関わらず、
面子的にも価格的にも取り戻せて助かりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/407-ae692161

