スポンサーサイト 


開封 

溜め込み更新その8:今日までに届いたレデンプションカードのご紹介。

いろんな方のブログを拝見していますが、
レデンプションのカードが帰ってきたという記事を最近良く目にするようになりました。
私の所へも同じように最近ToppsもPaniniも多くのレデが続々と帰ってくるようになりました。
その中には大物もちらほら。

そしてToppsからは嬉しいサプライズも一緒に送られてきました。
逆にPaniniからはとてもがっかりなカードが帰ってきました。
正確に言うと私が勝手にそう思いこんでいただけと言われたらそれまでなんですが、かなりのがっかり具合でした。
嫌な事先に済ませときましょう。Paniniから帰ってきたカードからのご紹介です。こちら。
20130512redemption01.jpg
NBA物ではEliteからT.Robinson、ThreadsからT.Shengeli、ContendersからC.Jenkinsが、
NFL物ではLimitedからC.Raineyが届きました。

そして次に紹介するのが超大物です。そして問題なのもこいつです。
20130512redemption07.jpg
このカードの名称は
2012-13 Select Select Stars Jersey Prime Autographs Prizms Gold #2 Kobe Bryant /10
最近ebayでクソ高い値段を付けてる話題のGold Prizmです。
スキャナのせいで普通の色に見えてる訳ではありません。どの辺がGoldかと言いますと、
20130512redemption08.jpg
文字だけです。もうね。がっかりです。脱力しました。とても楽しみにしていただけに。
私の場合は引いた物だからまだ良いもののebayでレデの状態のを$1500とかで落札した人なんかは、
帰ってきた時の落胆具合を想像すると同情してしまいます。

・・・・あれ?

現物が見えていて明らかにカードがGoldではないのが判るのにこんな値段に・・・
もしかして名前だけが大事なのでしょうか?このカードの状態でこの値段??

このカードの価値が今の半分になって良いのでちゃんとしたゴールドにしてください・・・。
あ、でもあれ。こう言う言葉が出てくるのはレイカースカラーになるコービーだからであって、
これがもしデュラントだったらそんな事は絶対言わないで金銭的価値の方を取りますけどね。

しかしこの後このどん底まで落ちた気分をToppsが今度は嬉しいサプライズで少し和らげてくれました。
それでは続いてToppsから帰ってきたカードです。こちら。
2012 Topps Five Star Dual Autograph Books EG Edgar Martinez Ken Griffey Jr
マリナーズの3.4番コンビグリフィーとエドガーのデュアルブックレットが帰ってきました。
これは自引きではなくヤフオクで落としたやつです。
絵柄がスウィングのフィニッシュの状態で左右対称になってるのがとてもカッコ良くて気に入りました。
Five Starはカードの出来が酷い状態でしたが、レデ帰還物は酷い傷も無く良い感じです。
ただ厚みが凄すぎてブックレット用のマグネットケースに入んないです。
Five Starのブックレット物でマイコレがある方は360ptのに折った状態で保管する方が良いと思います。

そして次に紹介するのが嬉しいサプライズがあった物です。こちら。
20130512redemption02.jpg
去年引いていたTopps ChromのラッセルRCオート。
直書きだと思っていたので、シールだった事にはちょっと残念でしたが、
これが送られてきた封筒の中には一緒にこんな物が同封されていました。
20130512redemption03.jpg
Blue Wave Refractorが4枚入っているボーナスパックが同封されていました。
リフ好きなのでこれだけでも嬉しかったです。早速開けてみました。

2012 Topps Chrome Blue Wave Refractor Bonus Pack(1Pack)
 Pack1
  Blue Wave Refractor
   20130512redemption04.jpg
   3:A.J.Jenkins L.James J.Wright
  Blue Wave Refractor Autographs
   20130512redemption05.jpg
   1:A.Morris

結果:何かオートまで入ってる!しかもなんと大活躍したモリス!
    オートもラインナップされてるパックだとは思ってなかったので本当にびっくりしました。
    他もサブ収集のライナースから2選手と自分的には完璧な内容でした。
    Toppsの嬉しいサプライズにほんと救われました。 

コメント

KOBEのカードスゴいですが、これやっちゃダメですよね、PANINI。

GOLDならちゃんと枠くらいはGOLDにしないと!
本当に素晴らしいカードですが、腑に落ちないですね。


また遊びに来ます^^

Re: タイトルなし

> SHUさん
ほんとにカードの事では過去に無いくらいにがっかりしました。
まあでもこうなっちゃってるんだからしょうがないよね。と諦めれましたけど。。。

私も近々ご連絡しようと思っている件がありましたので今度メールさせてもらいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/420-975798bd

