スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 

節目の20回目を迎えた東京コレクターズカードショーに行ってきました。
今回は景品が物凄く豪華との事もあってでしょうか、大盛況でした。

まずはディーラーの皆様に交流の場を作って頂いている事を御礼申し上げます。
こつこつと積み上げて20回もの開催を迎える程の成功おめでとうございます。
これからも只のいち客としてではありますがお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

今回のショーですが個人的には大収穫でした。
シングル買いでメイン収集の未所持グリフィーをゲットする事もできましたし、
トレードも多くの方として頂く事ができましてとんでもない枚数のカードを入手できました。
わざわざ私の為にグリフィーをお持ち頂いたディーラーの方々や今回トレードして頂いた皆様、
この度はありがとうございました。

また、カードのやりとりとは違いますが、相互リンクも2件ゲット?しましたし、
他にもトレカ&サインのブログのフリエサポさんにお声を掛けて頂けまして初めてご挨拶させて頂く事も出来ました。

残念だったのは目玉の抽選会で全くかすりもしなかった事くらいでしょうか。
あ、あとオークションに出した旬のハーヴィのオートが予想してたくらいの額までは上がったのでほっとしてたら、
その後に出てきた98スポイラの箱に抜かれそうになった時にちょっとえーっ!ってなったくらいですね。

明日以降で画像の編集が終わり次第に今回のトレード結果や収穫のご紹介、リンクのご紹介をしていきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/425-d1bfb27a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。