fc2ブログ

東京 

TCCSでの収穫その2。お客さんとのお取引。

今回はショーに来ていたお客さんとして頂いたトレード結果をご紹介します。
と、その前にまずはトレードした方々の中で2名の方には相互リンクもご了解して頂けましたので、
最初にその2件のご紹介をさせて頂きます。
☆★☆SATOKEN'S Box Break Show!!☆★☆
NHLのカードがメイン収集のSATOKENさんのブログです。GBの結果や他にもyoutubeにて動画開封等もされています。
MLB/NFLカードほのぼの開封
M・シュミットがメイン収集のしんべさんのブログです。NFLの収集も始められて5☆ではありえない引きをされてました。
お二方とも先日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

それではトレードの結果に、今回は4名の方とトレードして頂けました。
まずは初めてトレードして頂きましたDさんとのトレードです。
20130526trade-d01.jpg
2001年物のハミルトンにTributeからドジャースのレジェンドと現在の投打の主役を頂きました。
ハミルトン腕が真っ白です。この時はデビューがあんなに遅くなるとは思いもしませんでした。
その数年後にはデビュー出来る日がくるなんて思いもしませんでした。
そしてデビュー後はあんなに長い期間活躍が出来るなんて思いもしませんでした。
そして今、そろそろ潮時かな・・・と思ってます。また予想を裏切ってくれる事を期待したいです。

次に前回のショーや水道橋の交換会の時など、何度かトレードでお世話になっているTさんとのトレードです。多いです。
20130526trade-t01.jpg
NBAとの異種交換で去年のTributeのオートを大量に譲ってもらいました。
カード的な大物というのはありませんがどの選手もチームに無くてはならない主力所であったり、
レジェンド所の3選手も素晴らしい選手でした。
中でも一際目を引くのはやはりインスクリプション入りのドーソンでしょうか。
前回記事でのマッカチェンや、この後ご紹介するSATOKENさんとしんべさんとのトレードでもTributeを譲って頂き、
この日のショーではデザインが大好きなTributeを大量ゲットとなりました。

続いては今回相互リンクもして頂いたSATOKENさんとのトレード。こちら。
20130526trade-satoken01.jpg
こちらも名作2000 Greatsから元巨人のデーヴィー・ジョンソンとこちらは今年のTributeからモリター、
若手所ではスターリングにウォーカーの2012 Bowman Sterlingのリフ、
他にも画像には載ってませんが、リテイルオンリーのGreen Prizmのミュージアルを頂きました。
スターリングはちょっと壁にぶつかってる感じでしょうか。ウォーカーは良くも悪くも期待通り?の活躍。
2人とも早く上がってきてほしいものです。

最後にこちらも今回リンクして頂きましたしんべさんとのトレードです。
先日ブログで引かれていたアレを譲って頂きました。こちら。
20130526trade-shinbe01.jpg
Five Starからフィスク、そしてまたTributeからアダム・ジョーンズ
そしてなによりこれです。Museum Collectionのキャンバスコレクションオリジナルのグリフィー。
10枚限定ですが、それぞれが違うアーティストの作品らしいのでこの絵柄はこれだけです。
テッドのやつも見せて頂きましたがどちらもとても良い感じでした。
箱1とか2くらいの低オッズでコンプ心をくすぐるようなカッコ良いンサートを入れ始めたのが嬉しいと以前書きましたが、
オート以外の物でこういった目玉を作ってくれるのもとても良い事だと思います。

今回トレードして頂いた皆様、ありがとうございました。カードショーおつかれさまでした。
また機会があります際にも宜しくお願い致します。

コメント

どうも

こんばんは。先日はありがとうございました。
相互リンクありがとうございます、kenjiさんのブログもサイドに表示させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

凄い量ですね!!!
Tributeはデザインが素晴らしいのでこれだけの量並べると凄い迫力です(笑)見惚れてしまいます。

記事にofferリストの更新なんかも楽しみにしております。

Re: どうも

> しんべさん
先日はありがとうございました。こちらこそ宜しくお願い致します。
相互リンクも登録頂きましてありがとうございました。

キャンバスはブログを拝見していてかなり気になってましたが、
マイコレにされるのかなと思っていたので、トレードのお声を掛けて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> トッシーさん
Tributeのデザインは私も大好きなので、今回一度に入手する事が出来たので実際に並べて眺めました。

それにしても・・・痛い所を突かれましたね。そうなんですオファーリスト全然更新してないんです。
近いうちにちょっとずつではありますが更新して行きたいと思います。


たぶん・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/427-4ce65539