スポンサーサイト 


競売 

提供リスト崩壊しました。

ebayで売却頼んだり、交換したり、箱交換したり、箱交換したり・・・
これもうどうしようもねーだろというのしか手放してないから良いんですけどね。
と言う事でがっつりカードが減ったので明日提供リスト一新します。
大量に減ったカードが何に変わったかと言いますと・・・

まずebayで売れた分と差し引きと言う形でこのカードを落としてもらいました。
2007-07-03-01.jpg
縦型で直書きで薄型で更にA's限定のオートが良いとか我侭ばっか言ってて、
まーでもどーせそんな条件そーそー見つかるわけねーだろと諦めてたリッキー。

何でリッキーを検索したのか自分でも判らないのですが
なんとなくチェックしたらたまたま出品されてました。
欲を言うと走ってる写真が良いとかもっと我侭言ってたんですが、
自分が覚悟した3分の2程度の値段で落札できたので全然オッケー、
贅沢は言ってられません。と言うかすでに言いすぎ。
2007-07-03-02.jpg
裏が走ってると言うか走り出しなので良いやと。。。何気にますたーぴーす。

そして次の箱交換。ここがもう壊れてました。
交換したのは全く興味の無い日本プロ野球、2007 BBM 阪神タイガース。
しかも10箱とかなにやってんだ俺はアホ過ぎるだろと。。。
末期の箱開けたい病を治す方法を知ってる人が居らっしゃいましたら
その情報とTed WilliamsのAuto交換してくださいって感じです。

8箱開けた時点で浜中ジャージ、関本、大城、赤松サインと結構厳しい結果
そして浜中、大城とメジャー物を沢山出して更に2箱開けようとする壊れた俺。

最後の2箱から出たのはドラ1小嶋のサインと・・・
2007-07-03-03.jpg
藤川球児、救われた・・・これ救われてるのだろうか?

救われてたようです。
なんか聞いた所によると関本とか小嶋とか結構高いらしいです。
この辺+αでコレと交換しました。
2007-07-03-04.jpg
正直メジャーの箱開けるより全然良いと言うのが判りました。

コメント

やばいっすね。

そこに気づいたのはやばいっすよ。
確かに国産は金を産みますが、お金になるのは一握りですよ。
射幸心が強いので、メジャー一本に絞った方が良いです。

>ayasamさん
やばいっすか。別にお金にしようとは思ってないのですが
今は日本のカードの方がお店も需要ありそうで
結構楽にメジャーの屈指のカードとトレードしてくれやすそうな
イメージがあるのは気のせいですかね??

あ、集めるつもりは毛頭無いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/43-d13704a6

