スポンサーサイト 


帰還 

前回の記事にて理由を挙げましたが掲載予定を書いた日から随分と日が経ってしまったので、
まだレデの返還があるような予感もありますが落ち着いてきてはいるみたいなのでこれまでに返ってきた物をご紹介。
すげー多いです。

まずは日本の物から1枚。こちら。
20130630redemption01.jpg
1箱だけ残ってた松井秀喜メモリアルカードセットから出てきたメタルカードのゴールド版(#'d/20)です。
右側のレデも刻印を押されて一緒に返送されてきました。
引いた時はサインじゃなくて残念でしたが返ってきていざ現物を見たらなかなかの出来でした。
次にNFL物からは5枚。こちら。
20130630redemption02.jpg
Totally、Crown Royal、National、Limitedからルーキーカード達が続々と。
中でもフォールズのパッチは4色となかなかの部分で戻ってきてくれて良かったです。
が、ちょっと面倒な事態が・・・実はこのフォールズは2枚引いていて同じ日に発送がされているのですが、
サイト内のStatusの所には2枚とも同じUSPSのトラッキングナンバーでShippedになってました。
で、いざ届いて開けてみると中身は1枚だけ。
「同じトラッキングナンバーみたいだけど中には1枚しか入ってなかったよ。どうなってんの?」
とメールをしてみてから10日程経ちましたでしょうか。完全にシカトされてます。
さあどうしてくれようか?連絡取り合うとかめんどくさ。だけどフォールズだからちょっと頑張ってみるかー。て感じです。
この詳細は追ってご報告します。めんどくさくならなければ。

続いてNBA物ではデカ物もちらほらと全部で7枚。こちら。
20130630redemption03.jpg
LJは勿論オルドリッジやイバカも良い選手でなかなかのカードですが、
やはりコービーにSilhouetteのアービングと一緒だとさすがに霞んでしまいますね。
アービングのサイン雑いですけど、でもこれ多分まともな方なんだろうと思います。
ebayを見たらサインが端っこに寄ってるのがあったり、擦れが酷いのがあったり、
挙句の果てには失敗して2度書きしてんだろ。みたいのまであってびっくりしました。
どれを取って見比べても文字が固まってなくて違く見えるので全部同じ人が書いたのか疑わしいくらいでした。
同じ理由でオートグラフペンの可能性は完全に0だって断言しても良いくらいでした。

最後にメイン収集のMLB物から2枚。こちらです。
20130630redemption04.jpg
ChromeのダルとPrizmのグリフィーです。
今回ご紹介したカードの中でこのグリフィーだけはトレードで頂いた物です。トレードして頂いたのはi.t32さん。
その節はトレードのお誘いを頂きましてありがとうございました。
レデのコードだけ先に頂いていて、こちらからの発送はお引越し待ちなのですが、
送る前に先に返ってきてしまいました。コード入力してからほとんど待たずにもう発送通知が、と言う具合に。
何と仕事が早い事でしょうPaniniさん。フォールズの件のメールの返信も早くしてくださいね。待ってます。

現在はトレードは休止中ですが、お取り置きはできますので、
もし今回ご紹介したレデ帰還カードの中で欲しい物はありましたらご一報頂けましたらはしょっときます。
グリフィー以外は提供可能です。

明日か明後日にはMLBミューコレアジア、NBAクルセイド、BBM日本ハムの開封報告をご紹介します。

コメント

初めまして、いつも楽しくblog拝見させて頂いております篠田と申します。
以前過去のblogを読ませて頂いていましたらさくら堂の名球会の開封結果があり、そこで山本昌の直筆サインカードを引かれていましたがまだそちらのカードは所有されていらっしゃいますでしょうか?

お持ちのようでしたら僭越ながらトレードを申し込ませて頂きたくコメントさせてもらっております。

トレード可能でしたら何回か水道橋のお店でお見かけしておりますのでご都合の良い時にでもそちらで出来ればなと思っています。
ご返信お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

おぉ!!帰還早いですねw
サインも枠内になっていますしGood
こちらがバタバタしててすみません、発送の方はもうしばらく待っていただけると助かります。

Re: タイトルなし

> じゅおさん

篠田様、初めまして、コメントありがとうございます。
山本昌の直筆サインはまだ手元に御座いますのでトレード大丈夫です。

他でトレードする事も無いと思いますので取り置きはしておきますが、
ただ現在の所お店に行く余裕があまりありませんので、お会い出来るまでお時間が掛かってしまうかもしれません。

もしお店でお話する機会が出来るまでの間に入手等されて必要がなくなったりしました際には、
お手数ですがキャンセルのご連絡を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

> i.t32さん

頂いたカード早々と戻ってきました。
メイン収集選手をトレードして頂きありがとうございました。
また新しい場所に移られまして落ち着かれましたらトレード等宜しくお願いします。
ラッセルを沢山押しつける準備をしながらご連絡をお待ちしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/432-5494f29a

