 


開封 

前回の記事にて購入した箱をお知らせした中で下記のMLBとNBAの箱の開封結果のご紹介です。

MLB 2013 Topps Allen & Ginter 3Box
NBA 2012-13 Panini Elite Series 1Box

アレジンでの一番の狙いはリップカードです。今年はダブルリップなる物も存在するとかなんとか。
その次の狙いとしてはメジャー選手ではない著名人のオートを引きたいです。
バスケのは新商品でどんな構成か判らなかったので、取りあえずスター選手のオートが出てくれればという感じでした。
果たして無事狙いの物は引けたのでしょうか?

2013 Topps Allen & Ginter(3Box)
 Box1
  Mini Black
   2:C.Teigen W.Clark
  Autograph
   20130823ag01.jpg
   1:W.Peralta
  Relics
   20130823ag02.jpg
   2:D.Ackley K.Morales
 Box2
  Mini Black
   2:P.Rodriguez E.Longoria
  Autograph (Non-Baseball)
   20130823ag03.jpg
   1:B.Bernstein
  Relics
   20130823ag04.jpg
   1:J.Zimmermann
  Relics (Full-Size)
   20130823ag05.jpg
   1:M.Montero

 Box3
  Mini Black
   20130823ag06.jpg
   1:Pele
  Mini No Number(#'d/50)
   20130823ag07.jpg
   1:C.Ripken Jr.
  Autograph Red Ink
   20130823ag08.jpg
   1:W.Rosario(#'d/409)
  Relics
   20130823ag09.jpg
   1:J.Cueto M.Bumgarner Y.Gallardo
  Relics (Full-Size)
   20130823ag10.jpg
   1:J.Upton

結果:全ての箱でオートが出てくれたのは良かったです。それに狙いのリップは引けませんでしたが、
   2箱目では第2希望の著名人オートも出てきてくれました。誰かはともかく・・・ブロードキャスターらしいです。
   3箱目はHit系が5枚のホットボックスでした。ロザリオはカード的にはともかく悪くはないですよね。
   なので赤インクが出ておっっと思ったのに409枚だったのにはちょっと凹みました。
   リプケンのミニカードはシリアルは付いてませんが裏に通し番号の無い物は50枚限定らしいです。
   Black Miniが箱から1枚だけで25シリとかも無かったと言う方は探してみてはいかがでしょうか?
   値段的には安い物かもしれませんが、選手がルースやジャッキーなんて可能性もありますし。
   ペレのBlank BackのMiniはebayで最初の一枚を落札した方には同情してしまいました・・・。
   それと他の方の開封報告でも言われてますが枠無しメモラが入るようになったのはちょっと・・・でしたね。

2012-13 Panini Elite Series(1Box)
 Box1
  Base(#'d/275)
   3:M.Thornton M.Dunleavy B.Lopez
  Rookies(#'d/249)
   1:J.Jenkins
  Court Kings Autographs
   20130823es01.jpg
   2:D.Wilkins(#'d/99) J.Crawford(#'d/249)
  Elite Glass
   20130823es02.jpg
   1:A.Davis
  Elite Signings
   1:Randy Foye(#'d/99)
  Rookie Elite Series
   1:J.Sullinger
  Rookie Inscription Autographs
   20130823es03.jpg
   1:R.Sacre

結果:カードのデザインとか比較的好きな感じです。コートキングスは特に良いです。
   ドミニクのオンカードオートにデービスのグラスカードなら、これは多分そこそこ良い箱なんだと思います。
   しかしこれが本当にそこそこの結果だとしたら、この箱の価格はちょっと高すぎるんじゃないかと思います。
   シールも普通にありますし、ハッキリ言ってお勧めしません。これならスルーして次の箱を待つべきです。
   透き通ったカードを後ろからパッっと見たサインの感じとレイカースのロゴで完全に勘違いして舞い上がり、
   裏返して地の底まで突き落とされた悔しさとこの辛口評価は無関係です。たぶん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/437-a9bf1aad

