 


開封 

昨日のアレジン、エリートに続いて本日はNFL物の下記2ブランドのご紹介です。

NFL 2013 Topps Finest 1Box
NFL 2013 Topps Inception 1Box

去年はラック、RGⅢを筆頭にウィルソン、タネヒル、ウィーデン、フォールズ、カズンズ辺りまでと、
将来有望なルーキーQB達が沢山入っていて、尚且つ他のポジションでも有望株がひしめく凄い年でしたので、
アホみたいに箱を開けてましたが、今年のルーキー達はどうなっていくのでしょうか?

攻撃陣の選手は期待値が今年はあまり高くないようなので、去年のウィルソン、モリスみたいのが1人でてくれれば・・・
レイダースのQBのタイラーにそうなって欲しいものですが今の所あまり良い評価はもらえてないみたいですね。
Go Blueさんとi.t32さんが収集されるOWと言う新たなるポジション名を生み出したロビンソンが気になる存在でしょうか。
守備陣ではウェアやウィリス、ワットクラスになる選手が1人2人育ってくれれば大成功って感じですかね?
今の所あまり凄い有望株は居ないようなので今期はしばらく1種1箱のスタンスで行こうと思います。

それでは開封結果へ。
どちらの箱も狙いはえげつない部分が入ってるパッチが出てくれれば。
欲を言ったらタイラー、マニュエル、ロビンソン辺りが出てくれると嬉しいです。

2013 Topps Finest(1Box)
 Box1
  Refractor
   4:D.Bryant D.Sproles C.J.Spiller J.Hunter
  Blue Refractor(#'d/99)
   20130823tf01.jpg
   1:M.Barkley
  Gold Refractor(#'d/75)
   1:C.Ponder
  Autographed Jumbo Relic Refractor
   20130823tf02.jpg
   1:Q.Patton
  Rookie Refractor Autographed Patches
   20130823tf03.jpg
   1:K.Davis

結果:ブルーリフでバークリー、去年フォールズの良いの引いてるので彼に活躍してもらっちゃ困ります。
   オートパッチでデービス、数年前チャールズで良いの引いてるので彼に活躍してもらっちゃ困ります。
   オートジャージのパットンくん。SFは好きだから君は頑張ってくれ!
   引きとしてはどうなんでしょう?オートの2人は3巡目と4巡目で私はちょっと名前を存じ上げない選手でした。
   でもパッチ部分はビシッと3色になってたのが良かったです。
2013 Topps Inception(1Box)
 Box1
  Base
   2:R.Sherman R.Tannehill
  Base Green(#'d/199)
   1:J.Freeman
  Base Purple(#'d/95)
   1:J.Cutler
  Rookie Autographs Red(#'d/25)
   20130823ti01.jpg
   1:S.Bailey
  Rookie Patches Green(#'d/75)
   20130823ti02.jpg
   1:G.Bernard
  Silver Signings
   20130823ti03.jpg
   1:D.Robinson(#'d/75)

結果:狙いのロビンソンが出てきてくれました。でもポジションがOWって書いてなくてちょっとがっかり。
   ベースとは違うっぽいのでRCではなさそうですがシルバーインクで結構カッコイイです。
   もう1枚のオートも25枚パラで少ない方だし、パッチも動きのある部分で3色なのでまずまずでした。
   例の如くどなたかは存じ上げませんが・・・まあでもNFL物は下位の誰かがブレイクした時に、
   手持ちのストレージボックスを漁るってのも楽しみの1つだと思うので期待しないで寝かしときます。

コメント

うわ…

有言実行とはこのことですね(汗)
おめでとうございます!
可能であればまたトレードをお願いします。
その為には交換要員を充実させないと…
頑張ります(汗)

Re: うわ…

> Go Blueさん
今年はまだ誰が当たりか判りませんので、
レイダースの選手か、お知り合いの方が収集されてるのが出てくれればと思っていたら出てきてくれました。
今はちょっと交渉に宛てれる時間もあまり無くてトレードを休止しておりますので、
もし宜しければキープをしておきます。交渉に移れるようになるまでに同じカードを手に入れるチャンスがありましたら、
このキープはキャンセルでOKですので取っちゃってください。
再開した際にまだご必要なようでしたらその時に改めて宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/438-ebc90011

