 


開封 

今日は二本立てなので宜しかったらもう一つ下の
2013 Tier One、2012 Bowman Sterlingの開封記事もご覧になってください。

さて前回までで5箱アレジンを開けてましてこの前の記事のSabanなど、
良い物は結構出てきてくれるものの一番の狙いのリップカードは現れてくれませんでした。
そして先日久しぶりにコレトレさんにお邪魔してみたら残っていました。
破きたい願望がまたふつふつと・・・果たして出てきてくれたのかどうか?結果をどうぞ。

2013 Topps Allen & Ginter(追加購入4Box)
 Box6
  Mini Black
   2:Pele S.Musial
  Autograph(Non-Baseball)
   20130912ag01.jpg
   1:A.Vigoda
  Relics
   1:J.Zimmermann
  Relics (Full-Size)
   1:J.Upton
 Box7
  Mini Black
   2:C.Lee R.Howard
  Relics
   2:B.McCann J.D.Martinez
  Relics (Full-Size)
   1:M.Rivera

 Box8
  Mini Black
   2:T.Cobb M.Blonski
  Autograph(Non-Baseball)
   20130912ag02.jpg
   1:M.Berry
  Relics
   2:O.Cabrerra D.Stubbs

 Box9
  Mini
   20130912ag03.jpg
   :Y.Puig
  Mini Black
   2:J.Reddick W.Spahn
  Relics
   2:J.Morneau C.Buchholz
  Rip Card
   20130912ag04.jpg
   1:J.Verlander(#'d/10)

結果:遂に来ましたリップカード!やっと1枚出てきてくれたのでアレジンはここで打ち止めです。
   トータル9箱でリップ1枚、オートは著名人4枚メジャー2枚でうち2枚がレッドと上々です。
   ついでにプイグの通常サイズは0枚、柳は7枚でした。
   とここで出てきたリップカードですが・・・グリフィー以外は速攻で破くつもりでいましたが、
   10枚しかないしアメリカのアレジン好きな人達は大物選手でも平気でやっちまう兵ばかりなので、
   これも既に半分くらいは破かれてるかと思うとちょっと先にお伺いをたてねばなるまい。
   えんさんどうしますか?

コメント

ありがとうございます<(_ _)>

★お心遣いならびに有り難いお話し、ありがとうございます<(_ _)>

貴重なリップカードですので、今回はお言葉だけ頂戴致します。
思いっきり破いてやって下さい(^^)

Re: ありがとうございます<(_ _)>

> えんさん

早速ご連絡頂きましてありがとうございました。
思いっきり破いてやりました。結果は・・・また後日にお知らせしたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/440-8d463d03

