 


帰還 

ご予約頂けた方へ発送するパックの梱包と振込依頼のメールまで全部終わったので久々に普通の記事を。
今日はレデの代替えで帰ってきたカードをご紹介します。

それとTier Oneを購入しにブラザーズさんに行った時と同じ日にお店で開封した他の箱の
 MLB 2013 Topps Allen & Ginter 2Box
 NFL 2013 Bowman 2Box
 NFL 2013 Topps Jumbo 1Box
こちらの3種5箱と、そしてその日お持ち帰りした箱の
 MLB 2013 Topps Tier One 3Box
 MLB 2012 Bowman Sterling Japanese Edition 1Box
こちらの2種4箱がありますので、これらの開封結果を今後2つの記事に分けてご紹介していきます。

それでは代替カードのご紹介です。珍しくUDからの帰還でした。
つい先日のぴょんさんの記事でもUDから帰ってきた記事があって、最近また仕事し始めたんだなーと思いました。
待って、待って、待ちきれなくなり代替え希望メールを何度も送るも完全に無視を決め込まれ、
もうこれダメだなーと諦めていたのが今更になって突然帰ってきました。
お決まりの『好きな選手とチームを教えてくれ。』とかって聞かれる事は一切ありませんでしたが・・・。

20130902ud.jpg

登録が4年前以上も前ですか、私がまだ20代の時に引いたやつですね。
当時は両選手共にあまりオートにラインナップされてないって話だったので引いた時は結構嬉しかったです。
確かこれを引いた同じ箱にビーズリーとメイヨも入ってたので良く覚えてます。

さて何に代わって帰ってきたかと言いますと・・・
20130831redemption01.jpg
2008-09 Upper Deck Radiance Writing Samples #WSGR George Hill/Roy Hibbert

同じブランドのRadianceからヒルとヒバートのデュアルオートになってきました。
散々待たせといて何の上乗せもナシかよ的な思いもあるにはありますが、
うーん、これはなかなか・・・これならそんなに・・・いや全然悪く無い。
と思ってしまったのがUDにしてやられた感じがしてとても悔しいです。

当時だったら何の意味もねーデュアルなんていらねーよ。スペイン繋がりをよこせよ。でしたが、
今では2人ともペイサーズに無くてはならないチームメイト同士なのでこれはオッケーです。

以上、4年越しのレデの帰還でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/446-51c36570

